Loading…

11/14のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 15.2017 未分類   0 comments
zensu01

痴情のもつれの末、同棲していたチーター(♀)と粗挽き黒こしょうを掛け合う惨劇そんな夢を昨夜見たという事を、何故かたった今ふいに思い出したどういうことなの
11-14 22:55

@ohrcn うん!まかせてドロボウさん!!
11-14 22:43

@cyosco222 シンシア「ちょすこ婆さんや あのヘルパーは魔物じゃったよ 私があんたを守るぞい」ちょすこ「…はぃ? シンシア婆さんや わしゃ 耳が遠いけぇ もっと大きな声で言うてくれんとわからんのう」シンシア「…ん? 今何か言ったかい?ちょすこ婆さんや」
11-14 22:34

@cyosco222 導かれしジジイたち 老人ホームクエストかな?www
11-14 22:19

すべての宝箱は私のためにある これを「おはるちゃん思想」と名付けましたロックのライバルかな? https://t.co/H8eCPYRnsh
11-14 22:17

「誰だお前! 無理して喉がツラくてジジイになって」 の巻ブライ「わしの声をあてるならセクスィ~にたのむぞい?」 https://t.co/EgHSVUFSSX
11-14 18:26

@aquapiyo 「魚肉の」だと魚肉ソーセージだとわからないからダメー川柳にするならこうかな釣り餌の魚肉ソーセージむしゃりゴクン
11-14 16:44

釣り餌に買った魚肉ソーセージ結局すべて俺の餌
11-14 15:51

アカン 3時のオヤツ買ってくるの忘れたやで
11-14 14:20

口の中が牛肉臭い
11-14 14:11

@aquapiyo うひーん!間違えてしもたんかー いつも3/4合で炊いてたからなんやー 1合炊くのなんて普段しないからなんやー! (超必死
11-14 12:51

JunsKitchenのオシャレさを羨みながら、お釜で炊いたご飯をかっくらう午後のひととき…米1合に水180cc 規定量の筈なのに水分量が足りねえ
11-14 12:17



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -