Loading…

11/12のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 13.2017 未分類   0 comments
zensu01

シャワーで温まらないと死んでしまう
11-12 19:51

寒さ大嫌いオジサンが釣から帰ってきましたよ今の気持ちを一言で表すととてもつらい
11-12 19:50

ちょっと鱒レンジャーと2500番リールを持って川へ行ってくるもしかしたらシーバスが釣れるかもしれないじゃん!そして俺が川に落ちるかもしれないじゃん!ライジャケは忘れずにね☆
11-12 17:24

天の声が俺に釣りへ行けと言っている(幻
11-12 17:22

こんな日はおうちでヌクヌクしながら熱いエスプレッソをたっぷり飲んで胃を荒らすに限る
11-12 12:23

釣りに行こうかと思ったけど曇ってて風が強くて寒い また今度
11-12 12:22



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -