Loading…

11/11のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 12.2017 未分類   0 comments
zensu01

明日のハゼ釣りは鱒レンジャーじゃなくて、買って1度も使ってなかったこのロッドを使ってみよう 長さは鱒レンジャーより20cmも短い1m穴釣り向きだし、たためばクーラーボックスに入ってしまう難点はリールがゴミ品質 https://t.co/IxcKjnSUX6
11-11 21:19

明日は、先日の反省を活かして鱒レンジャー+テキサスリグの穴釣り仕様でハゼ釣りに行くよ 付近のかけあがりの所にマゴチが潜んでる可能性もあるので、シーバスロッドとワームとミノーも持っていくよメタルジグもねフックは根掛かり対策でダブルフックだよ それでも根がかるのが俺流さ
11-11 20:40

さすが酒乱この意志の弱さよ孫権三分絶対に酒は飲まんと約束する! https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:57

@kazumaru359 少年の頃に中二心をくすぐる桃園の誓いなんてものを見せられたら、そりゃもうハマらない理由がありませんからなあ
11-11 12:54

酔った勢いかな?孫権孫権を斬る https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:52

この計にまんまとハマり抜けられなくなった有象無象が我々三国志ファンということです生まれたときは違えども同年同月同日にの計 https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:48

その時歴史が動いた 董卓曹操を斬る https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:41

おは王允泣いて董卓を死ぬことを願わん! https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:40

袁紹かな?蒼天すでに死す董卓を刮目して待つべし https://t.co/4qpDvWazMh #三国志名言メーカー #スロットメーカー
11-11 12:39

小学生の頃、友達がハンマ・ハンマの事をハンマー・ハンマーと呼んでいたのを思い出した ハンマー二刀流かな?
11-11 12:32

@cyosco222 いつかロト3部作と、その後にDQ11をやってほしいなー
11-11 12:29

ハンマ・ハンマは美脚
11-11 12:27

今日は釣りお休み 風が強くてルアーが後ろに飛んでくわ
11-11 12:11

パン耳ちゃんさんが「お腹ポンポン触ってみ ホラ ここに命があるってすごくない?」というので触ってみた なるほどー 今食べたばかりの味噌ラーメンがお腹の中で元気にしとるわー🍜いつ生まれるんやろ?
11-11 12:04

受験に落ちまくってる受験生はカワハギ釣りに行くと良いよカワハギの体はヌルヌルしない 全身すべり止めなので!でもまあ、釣りしてるヒマがあるなら勉強しろよ
11-11 08:41

OPの最中でタブレットのエムキャスが突然落ちた しかも再起動出来ず 勘弁してくれよぉスマホにもエムキャス入れといて良かったぜなんとかハンターの小憎らしいニヤニヤ顔を無事拝めた#九ちゃんフィッシング
11-11 08:35

エムキャスで九ちゃんフィッシング待機 朝6時半から起きて待機しとったで #九ちゃんフィッシング
11-11 08:28

ポッカキットで紹介されてる映像や画像は何かしらの理由や背景があってああいうエログロに行き着くわけだが、こいつ自身(?)が上げた動画はただハチを焼き殺してるだけだからなそんな背景もクソもない映像は無価値に等しい
11-11 07:49

ポッカキットには心底ガッカリだ 自身のサイトから猟奇的なテイストだけを抽出して、その劣化版模倣動画を自分でやり始めたらもうおしまいだと思う
11-11 07:43



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -