Loading…

11/10のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 11.2017 未分類   0 comments
zensu01

@aya_o_shima おいしいですよ オススメです 豪快にすすってあちこちトマトソースまみれにしちゃってください
11-10 19:48

夕飯はセブンイレブンのトマトラーメン初めて食べたけどこれ美味いな ただ、カレーうどんなんかと同じで思いっきりすすると事故る奴ですわ
11-10 19:46

温泉を羨みつつ、俺は淡水のシャワーでも浴びてきますわ
11-10 18:53

ちなみにその幼女今日は温泉に入るんだ!と大はしゃぎ 温泉を喜ぶ4~5歳児 渋すぎだろ
11-10 18:52

幼女の罠といえば、残り1個で温存しておいた赤いワームがあるんだけど、幼女がそのワームで釣って欲しいとグイグイ来るのw仕方無いから使ったよ見事に魚達にボロボロにされて無くなったよwwwww\(^o^)/幼女怖い
11-10 18:51

@aya_o_shima 黙々と釣りをしてるだけのオッサンに寄ってくる幼女なんて動く機雷みたいなもんで、何がキッカケで爆発するかわからんじゃないですかw釣りをしてたら幼女に釣られて、気がついたらパトカーに乗せられてたなんてのは嫌ですw
11-10 18:47

16lbライン+1g以下のリグという非常識な組み合わせでも、落として巻くだけのバーチカルな釣りなら可能ということがわかりました!敢えてそれをする理由もメリットもないけれど
11-10 18:44

@aya_o_shima 夏目監督と同じで、こう見えて(どう見えて?)意外とまともなんですよ幼女なんか怖くて半径20m以内には近寄れません
11-10 18:40

普段ボウズばかりの俺が、急場しのぎのリグで奇跡のヒット喜ぶ幼女とそのお母さんだがそれ以上に俺が一番嬉しかったのは秘密肝心の根魚は釣れなかったけど、知らない人と駄弁りながら釣り出来て楽しかった
11-10 18:38

でもオジサン頑張ったよ幼女の期待に答えるために、メカニカルブレーキが外れる寸前までユルユルにしたらなんとかフリーフォールさせることが出来たあとはリフトアンドフォールでダートさせてたらアナハゼが食った
11-10 18:36

ただ幸いなことに、タックルケースを見てみたらアジング用のジグヘッド0.8gとワームが入ってた これなら釣れるかもしれない でもこんな軽いリグを16lbラインを巻いたベイトタックルで扱えと?…無理でしょ
11-10 18:33

もう罠じゃん無邪気な子の好意を無下には出来ないし、かといって今日の装備はそれらを釣るようなタックルではないし
11-10 18:31

幼女が指し示す方向には確かに魚がたくさんいるでもそれはヒイラギ ネンブツダイ クサフグ スズメダイ といって今回の釣りの対象魚ではないんだよ お嬢ちゃんというか今回どころかいつだって対象魚にはならない でも幼女はウッキウキで釣れと言わんばかりにグイグイ来る
11-10 18:30

どうやら旅行で下田に来たらしいファミリーオジサンはそんなファミリーの幼女の標的になってしまった模様 釣りしてるだけのオッサンに幼女が声をかけてくる筈がないこれはきっと何かの罠だそう思ってたらやっぱり罠だった
11-10 18:28

今日は根魚を釣ろうとベイトタックルでメタルジグを投げまくってた そしたら不意に4~5歳くらいの幼女が近づいてきて「おじさん!あっちにたくさんお魚いるよ♪」という声掛け事案発生ですよ
11-10 18:26

今日は幼女のために釣り好きオジサンめっちゃ頑張ったやで
11-10 18:23

メタルジグでカニさん釣ったったった https://t.co/D2TpPVRoLX
11-10 18:22

こういうのを余計なお世話という頼まれてもないのに、人の気持ちを考慮せず良いことした気分に浸ろうとする 俺の嫌いなタイプ
11-10 10:19

こんなん想像力の無いイッチが悪いわ 親切心のつもりでも、言われた方は自分のミスを指摘されたようなものだからな しかも突然知らん奴に【ええ…】ラーメン屋で水セルフに気付いてなさそうな客に口頭で教えてあげた結果wwwww https://t.co/ecujKkTTic
11-10 10:17

@pannomimi_2525 🍞パン耳ちゃんさんお誕生日おめでとう🍰🎉マーキングされたということは、パン耳ちゃんさんが晴れてお猫様に「このパンの耳は私の大切な所有物にゃ(ΦωΦ)」と認められた縁起の良い出来事に違いない😁
11-10 00:15



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -