Loading…

11/09のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 10.2017 未分類   0 comments
zensu01

意外にもハゼって動いてるイソメには寄ってこないのな ウネウネしてると警戒しちゃうみたい完全に静止したイソメは食ってくるから、それなら動かないパワーイソメでも全然問題なさそう俺はパワーイソメでハゼを釣ったことないけどな
11-09 19:03

次ハゼ釣りに行く時は延べ竿なんか置いて、120cmの鱒レンジャー改と適当なリールとブラクリを持っていこう エサはパワーイソメで良いやイソメはホント嫌ウネウネ動いて針がけしにくいし、頭を落とさないと噛まれるし、針をかけると白いイソメ汁ブシャーだし
11-09 19:01

今日は延べ竿にウキ釣り仕掛けを付けて穴釣りをしてきた イミフウキ釣りがね全く当たらないのそれでなんとなく手前の岩場に糸を垂らしてみたら当たる当たるだけど延べ竿長すぎ問題で合わせが出来ず7回バラシ結局2匹しか持ち帰れなかった穴で釣れるならウキも竿も要らんかったんや https://t.co/4dS6hDcDSw
11-09 18:57

今日はこれからハゼ釣りに行くよ いつもはお手軽なパワーイソメを使うけど、これがサッパリ釣れないので今日はイソメかジャリメを買って行こうと思う虫餌かぁ あんまり触りたくねえなぁ
11-09 12:51

カラオケかぁ 夏目パイセンの趣味の自作曲が聴きたいなあ
11-09 09:26

RT @natsumet: 【ニコ生視聴中】夏目心霊調査ビッグサマー:拠点になるか?【会議室でこれからの心霊と僕たち会議!からのカラオケに行ってみるかも放送】 #nicoch2621019 https://t.co/H7azsUkVHQ
11-09 09:25

オルルド釣具から延べ竿が届いた 長さが足りないというレビューが散見され、ああ…あり得るなぁ と思っていたがあり得た3.6mの竿の筈なのに測ってみたら3mしかなかったまあ想定内だから良いけどさ
11-09 09:24



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -