Loading…

11/08のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 09.2017 未分類   0 comments
zensu01

それに合わせるロッドも迷ってるアブのソルティステージなんだけど、合ルアー:30-100gのHにするか、20-80gのMHにするか 扱うルアーは大体20~60gが殆どだからやっぱりMHかなぁ ショアジギで100gのジグなんてまず出番が無いからなぁ
11-08 19:13

今持ってるベイトリールは右巻きばかりだから、やはり慣れてる右巻きが良いのかなぁ?とも思うし、右と左 どっちでも良いというネット記事を見ると安い左の方が良いなぁとも思うし 7000円も浮けばそれでラインが買えてまだお釣りが来るし釣りが好きだからお釣りだって好きなんだよ
11-08 19:09

来月、アブガルシアのレボ ビッグシューターWM50を買おうと思ってるんだけど、右巻きと左巻きで7000円以上価格が違うのさ具体的には右巻きが約25000円で左巻きが約17000円基本は同じ商品なのよ?右で巻くか左で巻くかの違いだけさて、どっちを買おうか
11-08 19:06

しかも翌日の今日が投函予定日らしいが、まだ投函されてないし昨日持ち出して投函せず、予定日の今日は持ち出してすらいないとかマジで意味がわからない
11-08 17:25

クロネコのDM便は時間指定できないのは重々承知なんだけど、昨日の時点で営業所に届いて持ち出したのにもかかわらず、持ち戻りしてるって意味がわからないポストに投函するだけでしょ?当然時間指定なんかされてないのに何故持って戻っちゃうわけ?
11-08 17:23

ユキヒョウの何が可愛いって、ヒョウのくせに温和で積極的に人を襲わないところやな ユキヒョウとなら分かり合えそうユキヒョウがリアル“獅子の子落とし” 着地に失敗して顔ごと地面に突っ込んでしまう|BIGLOBEニュース https://t.co/j5sWySwKzI
11-08 14:12

???「田舎は怖いのんな ウチみたいな都会ではあり得ないのん」ハムスター速報:【中世】大分県の集落が母親の介護の為に戻った男性に対して集落全体で村八分をやりだす…村八分に関する勧告は大分県で3回目 https://t.co/bFDgemhPsu @hamusokuさんから
11-08 14:08

lineポイントを200ポイントもらったけど特に使いみちがない
11-08 13:58

「おじいちゃんはデブゴン」のDVDが見たい出演陣がサモハンだけじゃなく、ユン・ピョウ、ツイ・ハーク、アンディ・ラウ、ユン・ワーというレジェンドっぷりよくこんなメンツを集められたものだ
11-08 12:18

ジャッキーもそうだが、サモハンが未だに動けるのが驚異的だわ あんなに動けるデブは今後出て来るのか?
11-08 12:04

正月にこういうバカ映画は良いかもな それにしてもジャッキーはいつまでアクション続けんだよ かなりいい歳だろうにジャッキー主演映画『カンフー・ヨガ』の吹替声優発表!石丸博也、福山潤、日笠陽子 https://t.co/ykSMtqIty9 @otakomuさんから
11-08 12:03

御年81歳のでぇベテランを忘れるな 声だけでブランドになってる声優教えて : MAG速 https://t.co/W221IJgg2e
11-08 11:31

アコとシバチャのインスタで癒されるんじゃぁ~
11-08 11:12

セリスには酷だけど、シドは帝国幹部というかなり上の位置から世界崩壊の片棒を担いだ人間だから、平穏な老後を過ごせると思う方が間違いなのだと思う すごくドキドキするはじめてのFF6 パート35 - ニコニコ動画 https://t.co/dJBfkQbt98
11-08 11:10

今日は雨が降っているので釣りはおやすみ こんな日はリールのメンテに限る
11-08 08:25

昨夜はメガネをかけたまま寝てしまったらしいうつ伏せでそれでメガネの鼻パッドが眉間にギュ~~~っと押し当てられ痛い痛い痛いなるほど、夏目パイセンと千尋さんに眉間の辺りをボコボコに殴られる夢を見たのはそのせいか
11-08 08:14



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -