Loading…

11/07のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 08.2017 未分類   0 comments
zensu01

@jam_0990 この靴 1年ぶりくらいにはいたんだが、前回はいた時に言われてみればちょっとかかとの部分が剥がれていたような気がしないでもない でもまさかここまでガッツリ剥がれるとは思わなんだ
11-07 22:27

日本だと航空機関士が職業としては消滅したな B747の引退で航空機関士を必要とする機体が無くなったから 消えゆく仕事、ワースト17wwwwwww - 暇つぶしニュース https://t.co/xlt7cwrUaD
11-07 22:08

冬場のダウンショットにあわせて、4号ナスオモリを10個ほど注文 全部ロストする覚悟だよ!!…それって下手すぎじゃぁないですかね
11-07 22:04

ダウンショットはダウンショットでも、環付きフックの上下にウキ止めゴムを挟んで遊動式にしたら棚が楽に変えられて良いよね これなら2連とか3連のダウンショットも作れるし、ボトムと中層を同時に狙えてお得~
11-07 21:44

根掛かりしてそれを外してるうちに今度はラインが絡まり、そっちに手を焼いてる最中にカサゴが針がかりするまでが俺の根魚釣りきっと絡まったラインほぐしに集中することで殺気が消えるんですよ
11-07 21:41

あ、バレットシンカーだけじゃなくオフセットフックとワームも道連れでした
11-07 21:37

俺のテキサスはバレットシンカーが光の速さで無くなっていくことで、俺の中ではお馴染みうん、今年の冬の根魚はダウンショットで攻めよう
11-07 21:36

下田で青物を狙うのは諦めて、これからは根魚を狙っていくー 問題はテキサスで攻めるか、ダウンショットで攻めるかだ
11-07 21:35

仕方ないから靴底が無い状態で釣りをしたけど、もうその時点で今日の釣果を暗示しているかのようだった はぁ…釣り用の靴が欲しいンゴねぇ
11-07 19:31

釣り場に着いて車から降りて歩き出そうとしたら右足がふいに軽くなった なんじゃらほい?と見てみたら、靴底離脱靴底「そっち行かないンゴ」 https://t.co/UhwY10JFGk
11-07 19:29

ぜんすは悔しそうに「下田に青物は いませんでした!いませんでした!いませんでした!」僕は何を釣れば良いんだろう? 僕は何を食えば良いんだろう?こんな夜は 食いたくて 食いたくて 食いたくてアジを食いたくて アジを食いたくて アジご飯を食ってる~♪ https://t.co/volB9jo7QP
11-07 19:10

釣りから帰宅 今日は割とガチめのショアジギタックルで行ったのにボウズ
11-07 19:06

今日は迷彩スタイルでショアジギング これなら魚に気づかれず釣り上げられる!…カナ? https://t.co/lkuPS2kGSz
11-07 12:48

医者がその子の人生を責任持って背負えるってんなら話は別だが、そうじゃねえもん 両親の今後にも関わる問題だし医者がそこまで深入りするもんじゃないRT @kinisoku: 【悲報】医者「手術しないと死にます」 親「別に死んでいいわ」 https://t.co/jeYN4RAEmk
11-07 11:47

ホフマン「ちょす…しま…ええ、あぁ、はい…キョウカラココハチョスシマデス」 の巻ちょすしまが大きくなったらやがて「ちょすはら」とか「ちょすたかた」とか「ちょれ」とか「ちょすみち」などの行政区分が出来るんだろうなあ https://t.co/vzmRPIklIs
11-07 11:23



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -