Loading…

11/06のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 07.2017 未分類   0 comments
zensu01

ヒリヒリする手を保護するためにワセリンを塗って手袋を…と思ったが手袋が無いなので釣り用のグローブで代用釣り用なので人差し指と中指と親指の部分が開いてるけど、こんなんで保護したつもりとは笑わせる
11-06 19:59

魚がかかったら「フィーッシュ!」と叫び、巻き上げてる最中はどんなに小さな魚でも「ナイスワン!」と健闘し、釣り上げた魚が仮にエソやクサフグだったとしても「ビューリフォー」と賞賛するそんな村田基ごっこプレイを防波堤のサビキ釣りでやれる剛の者にワタシハナリタイ
11-06 19:44

今日釣りに行って夕飯のおかずを調達してくる予定だったから、家にはおにぎり1個しかないんよねぇ だけど手が痛くて釣り行ってないんよねぇなので夕飯はおにぎり1個で終了紐G
11-06 19:37

うちもこの前注文した品が届くのに5日かかった で、昨日注文した品は先程到着 どーなってんだろーなー「ヨドバシ・ドット・コム」で大規模な出荷遅延が発生中、1週間以上解消せず? : PCパーツまとめ https://t.co/jEemIp1sPH @BluejayPCさんから
11-06 16:36

スマホには下田警察署と県警相談課の番号が何年も前からすでに登録済み事件に巻き込まれたら警察署に警察官にあらぬ因縁をふっかけられたら相談課に 俺は一体なにと戦っているのか
11-06 16:06

それで見直すって、むしろ今までどんな理由で見損なってたんだよっていうね
11-06 16:03

2つの駐在所の電話番号が似てるので、普段からちょいちょい間違われるのだとかw ヤッチマッターでもちゃんと最寄りの駐在さんが来てくれたってことは、横の連絡がしっかり取れてるってことだわな警察見直した!
11-06 16:03

それと、どうやら俺は最寄りの駐在所じゃなくて、そこから少し離れた駐在所に電話していた模様w駐在さんが「うちじゃなくて向こうの駐在所に電話したのは何か理由があったんですか?」的な事を言ってきたので最初何を言ってるのかわからんかった
11-06 16:01

駐在さんが自宅までわざわざ来てくれた なんでも毎年同じ事があって、去年は無理矢理みかんを買わされた爺様がいたんだと 何かあったら、駐在所だと留守の場合があるので、下田警察署に連絡するのが確実で早いですよとアドバイスを貰った
11-06 15:58

@aya_miracle1986 ありがとうございます 今の時代逆恨みで何されるかわかったもんじゃないですからね 通報もやむなしだったわけですが、いわゆる「鴨リスト」的なものがあるとしたら、うちの親はいい鴨としてリストに載ってしまうかも
11-06 15:35

この業者もさ 断った後にさっさと帰りゃいいのに、しばらく家の前に車停めたまんまにしてるわけさ 気持ち悪いじゃん?変な事されてもかなわんから車が出てくまで監視してたけど、念のためにたった今交番に通報しといたわ
11-06 15:25

こんなアホみたいな商法に引っかかる奴も馬鹿だが、被災地の地名を利用して人情に訴えかけようという業者の根性はその粗悪なリンゴ以上に腐りきってる
11-06 15:05

どう考えても儲けの出ない商売が成立するのは、近隣でたたき売りされてる粗悪品を法外な値段で売ってるからに他ならないヤツらは今伊豆をまわってるから、付近でリンゴの訪問販売が来たら要注意な 宮城ナンバーのハイエースが目印だ
11-06 15:02

宮城から普通車1台分程度のリンゴを持って儲けが出る訳がない 2人分の人件費とガソリン代で大赤字だろうがその時点で悪徳商法確定だっつーの俺が買うな!ってキッパリ言ってやらなかったら、今頃粗悪なリンゴをべらぼうな金額で買わされてた事だろう
11-06 14:55

うちのアホ親がりんご売りに来たとかいう連中に捕まってた連中は宮城ナンバーのハイエースで家の真ん前まで乗り付けてきたが、ちょっと考えればそれがいかに怪しいかわかるじゃんよ?
11-06 14:55

昔腕を骨折した時に3週間ほど寝たきりを余儀なくされ、その後いざ体を起こそうと思ったら目眩と吐き気で体が起こせず、1日かけてやっと起こせたものの、筋力の低下著しく歩くことはおろか立つこともままならなかった 1年間寝たきりだったのに起きた直後に魚を捕まえられるセリスはバケモノか
11-06 13:58

💩「ガストラと一緒にされるとは まことに遺憾である」すごくドキドキするはじめてのFF6 パート34 - ニコニコ動画 https://t.co/QEwIdVwqLN
11-06 13:32

はま寿司のポテトが一番美味い「ポテトがおいしいファストフード店」ランキング 1位は納得のマクド 2位モス 3位ケンタ @insyoku https://t.co/eO6QoPj26i
11-06 13:02

温暖(らしい)伊豆に住んでてこれなのだから、信州・北陸・東北・北海道に移り住んだら俺は寒さで死んでしまう
11-06 10:05

寒がりなので、エアコンをつけたうえでカーディガンとダウンベストを着て毛布に包まっている 冬場の釣りには超絶向いていない体質なのだす
11-06 10:04

手の指がハイターで大ダメージ 腫れるわ痛いわで出来るだけ刺激を避けたいので今日の釣りは中止
11-06 09:53



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -