Loading…

11/05のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 06.2017 未分類   0 comments
zensu01

ジグサビキもやるつもりだけど、サバなんかが釣れたら大喜びしちゃう サバ美味しいもん🐟
11-05 23:54

最悪マルソウダでも良い
11-05 23:52

まかり間違って下田湾内をイナダが泳いでたりしないかなぁ?
11-05 23:52

PE1.5号と3000番くらいのリールがあればちょうど良いと思うのだけど、何故か持ってない 2000番は3つも4つもあるのにねPEも今度1.5号を買わなきゃ 1号も2シーズン使ってるからそろそろ巻き替えかな
11-05 23:50

PE1号で臨むつもりだったが、60gのジグをフルスイングするのに1号だとちょっと不安なので2号に変更リールは5000番 …でかすぎると思うの
11-05 23:48

下田で青物が釣れるとは思えないけど、一応気合を入れて40gと60gのメタルジグをセット ボウズのがれでサビキもね
11-05 23:47

お汁粉マンってなんやねん?と思ったらオショロコマだった
11-05 22:08

アシストフック量産中 https://t.co/TptCTqxp8w
11-05 20:00

釣りに行くのは明日なのに、今からウキ止めのセッティング ウキは止められても釣りに行きたいこの気持ちは止められんのじゃぁー https://t.co/LXFKCQuDcu
11-05 17:23

明日は下田にチョイ投げサビキに行こうかな そして時々ジギング
11-05 15:41

モンスターエナジーって炭酸強めなのかなぁ?1本飲んだだけで結構腹が膨れる
11-05 13:51

ウキ釣りはタナ取りが面倒くさくてあまり好きじゃないんだけど、いつもいくポイントは天秤だと根掛かりしまくるんよねえ
11-05 11:46

今度届く延べ竿を使ってウキ釣り仕掛けでハゼ釣りをする予定延べ竿は初めてだし、ウキ釣りも超久しぶりガン玉打つのは半年ぶりずら
11-05 11:44

昨日は念願のチヌが釣れたんで4~5日休憩を入れて、その後は川にハゼ釣りに行こう 時期的にはまだ大丈夫だよね?
11-05 11:42



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -