Loading…

11/04のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 05.2017 未分類   0 comments
zensu01

アジングロッドでの黒鯛釣りは最高に楽しいね 非力な竿で引きの強い魚を釣る楽しさを知ったら、ほんと病みつきになりますわ
11-04 22:59

自分の狙い通りの仕掛けで釣れると最高に気持ち良いね
11-04 22:55

夜釣りから帰宅 今日はナイトチニング そして、釣ったどおおおおおおおおお!ワームの尻尾だけを器用に食べられてしまうので、即席でアシストフックを作成して尻尾にも付けてみたら、その狙いが見事的中ガッツリとアシストフックにかかりましたとさ刺し身で食べた 臭かった https://t.co/VYLdbqqJuh
11-04 22:54

@jam_0990 お客様は決して神様ではないけど、だからといって自分が神様になってどうすんだ?って話だよなぁw
11-04 14:45

この店員がその後どうなったのかが知りたい お咎め無しだったら店ごとウンコラビット速報:セブン店員、「温めますか?」に「うん」と答えたオバちゃんにブチギレる→そばにいた客に撮影される (※動画あり) https://t.co/bSGk6Sbr4y @Ellyrabittさんから
11-04 14:34

考えてみたら延べ竿って使い終わった後にリールを洗わなくて良いから楽だね
11-04 11:33

ぐわー お届け予定日が11/9~11/11って1週間も先じゃないですかー ヤダー オルルド釣具さん、なぁんとかしてくださぁいよぉ~
11-04 11:31

延べ竿の使いみちを全く考えてなかったけど、天城でアマゴ釣っても良いし、なんならハゼ釣りにも使えるよね トリックサビキで小物釣りにも使えるかな?
11-04 11:30

考えてみたら延べ竿って使ったこと無いなぁ ってことで、オルルド釣具のコンパクト延べ竿3.6m(777円)をアマゾンで注文 レビューでの評価が微妙だけど、まあ安いからね
11-04 11:28

海を見てきたけど、デイゲームのチニングは難しそう 人たくさんおったわ 普段いないのになぁ 連休か!連休だからなのかぁ!当初の予定通り夜になったら行きますか
11-04 11:01

今日は気が向いたらチニングに行こうかな タックルはアジングに使うULのロッドと、レブロス 2004H-DHに06PEと12lbリーダー 仕掛けはアブのチェックメイト+ガルプorチヌ職人で
11-04 09:35

@9qUwaKVKWVtMtxA さすがは歩く生しょ…😝 黒鯛は警戒心が強いのでなかなかエサを食ってくれないんですよね釣るなら警戒心が薄れる夜のほうが食いが良いようです この辺ではエサをボール状に丸めたダンゴ釣りで釣るのですが、やはり日中はかなり渋いですねえ
11-04 09:31

@9qUwaKVKWVtMtxA おはようございます 九ちゃんフィッシングは東京MXで放送されてるんですが、うちでは映らない局なのでスマホの専用アプリから視聴しております 今朝も早起き出来たら黒鯛釣りに行きたかったんですが、強敵睡魔に敗北した次第です
11-04 09:10

大人げないハンター割と紳士なヘラちゃんすぐ調子に乗るハルアホな勇武九ちゃんフィッシングのキャストはキャラが立ってるから見てて飽きない 釣り目的の視聴じゃないんかーい!#九ちゃんフィッシング
11-04 08:47

ハンター 久しぶりに見た気がする やっぱハンターがいないとシックリ来ないな #九ちゃんフィッシング
11-04 08:37

ふぁあ!? 今目が覚めた 九ちゃんフィッシングギリギリセーフ…かな?いや、15分番組で3分遅刻したらアウトか
11-04 08:35



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -