Loading…

11/03のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 04.2017 未分類   0 comments
zensu01

アブガルシアのソルティーステージ チェックメイトにガルプ パルスワームをくっつけてチヌを狙うんや
11-03 23:57

次はナイトチニングに行こう これまた釣れる気がせんなぁ
11-03 23:53

夜釣りでメタルジグをシャクってる時のコレジャナイ感は相当なものがある 夕マヅメはともかく、夜間のメタルジグはどうも釣れる気がせんのですよ まあ結果をいえばミノーだろうがワームだろうがメタルバイブだろうが完敗なわけですが
11-03 23:52

ワームで表層ローリングベイト的なミノーで中層メタルバイブとメタルジグでボトム どれも手応え無しでござんした
11-03 23:49

夜釣りから帰宅 シーバスナイトゲーム見事に撃沈バイト一つありゃしませんよ おまけにライントラブルに3度見舞われ心が折れた🍥\ はぁ~ さっぱり さっぱりー! /🍥
11-03 23:47

夜釣り行ってくるー 秋のナイトゲームといったらやっぱりシーバスでしょぉ!
11-03 20:29

垢からも生まれる模様 ただし大食い脳筋野郎に限る 女さん、大正論。 https://t.co/4q84aaP0nk
11-03 11:59

このバカちんどもは、そこがムーンペタ周辺でも同じこと出来るの?ハムスター速報:【どうぶつえん】字が読めずマンドリルに挑発をする生き物が多数出没している模様 https://t.co/WVUgrRgLWK @hamusokuさんから
11-03 11:55

メーデー民ワイ バッテリーのショートか減圧を疑う もやは煙くないから減圧かな? ANA機、機内にもやのようなもの発生で引き返し JAL機もバードストライクで引き返し エアライン本舗 https://t.co/XpDTwvUXdy
11-03 11:14

「あにぃ!わしは茶髪の警察なんて聞いたこともないけぇの とんでもないニセ警官がいたもんじゃのぅ」男2人組『警察です。強盗があったので車の中を見せて』私「警察手帳見せて下さい」男『持ってなくて…』偽警察だと思い… - 結婚速報 https://t.co/LEq5XYOrGV
11-03 11:09

円山応挙といったら幽霊画のイメージが強いけどイッヌ画の方が魅力的やんけ ラビット速報:250年前の江戸時代の絵師が描いた子犬可愛すぎて草WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW https://t.co/Z2qU8eTVNz @Ellyrabittさんから
11-03 11:03

昨日から血尿と血の塊が出て怖いんですけどー
11-03 10:55

@V1Speed65 TV台は2×4材と壁掛け金具を買ってきて自作 実家だからよっぽどの事がない限り引っ越しは無いかな https://t.co/IIRVtjZfBK
11-03 00:24

冬が来たらきっと釣りに行く日も激減 そしたら家でRallyゲー三昧な気がするので今のうちにハンコンを設置3ペダルとHシフターが欲しいンゴねぇ https://t.co/E2pmLPRpIc
11-03 00:11



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -