Loading…

10/31のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 01.2017 未分類   0 comments
zensu01

今日の茅原運送は3箇所にお届けー https://t.co/6c9WLFxdFs
10-31 22:13

俺もバラマンディーとまでは行かなくても、キューマルオーバーのシーバスなぞを釣ってみたいもんだ
10-31 15:15

世界中で怪魚を釣ってる村田基だって管釣りで小魚釣ることがある その彼女もイッチの知らない所でバラマンディーみたいなバケモノを釣ってるかもしれないよぉ? 【愕然】釣りが得意だという女の子に誘われて一緒に行ったらwww https://t.co/zt8zcsB9E2
10-31 15:12

ちょっと眠かったので、ベッドで横になって「モンスターに襲われて意識朦朧な戦士ごっこ」をしてたのに、セールスの電話で起こされた 田舎に残してきた家族に別れの言葉を残す良いところだったのに、邪魔しないで!
10-31 14:55

ファミマでコーヒーにキャラメルシュガーをふりかけたら どっさりふぁさ~ なんかもう…めっちゃキャラメルです
10-31 12:35

お昼はペペロンチーノ 昨日はセブンで今日はファミマの今日は法事だったのでニンニク臭で幽霊はもちろん、ネッシー キョンシー 金村さんも撃退じゃー
10-31 12:28

ビッグサマーTシャツ(Mサイズ) 俺のサイズは胸囲92cm 胴囲73cmだけど、まだまだ全然余裕のあるサイズ普段Lサイズの人が着ても大丈夫そう
10-31 12:26

夏目太一郎監督から購入したビッグサマーTシャツが届いた DMでやりとりをしてからたったの2日 はやっ!! Amazonのように早い男、夏目監督\アマゾン夏目ー!/ \アマゾン夏目ー!/ \アマゾン夏目ー!/ https://t.co/L5D79bxkgR
10-31 12:20

寒い寒い 法事から帰宅したけどお寺寒い寒い シャワーで温まってくる
10-31 11:42

そういう往生際が悪い時は結局釣れない
10-31 08:31

釣りあるある ラスト一投!(十投)
10-31 08:31



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -