Loading…

10/30のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 31.2017 未分類   0 comments
zensu01

@jam_0990 やっぱそういう不自然な行動をわざとやらないと職質なんてされんよなあ でも故意にそういう事をするのはリスキーだわ この前ユーチューバーが逮捕されたばかりだしな
10-30 22:19

@jam_0990 どうやったら職質されるん?人生においてまだ1度も職質されたことないわ 危ない白い粉がこんだけあったら、俺なら手元に置かないですぐ売り飛ばすだろうな 粉よりお金欲しいです!
10-30 21:38

なので不味い薬だけど、ヒンナヒンナと心の中で呟きながら毎回飲んでる
10-30 21:01

錠剤を粉末にする作業は多分機械でパパっとやれるんだろうけど、俺の中のイメージは、薬剤師がすり鉢と棒を使って「チタタプチタタプ」と言いながら砕いてるイメージ
10-30 21:00

通常1回1錠を1日3回飲むみたいなんだけど、俺は高血圧ではないのでその飲み方は多分アカンくさいなので1錠を粉末状に砕いたものを三等分して1日かけて飲んでるんだけど、いちいち錠剤を砕く作業って面倒くさいんだろうなぁ
10-30 20:59

ちなみに飲んでる薬の名前はカプトリル 本来は血圧を下げる降圧剤だけどシスチン尿症にも適用されるらしい
10-30 20:56

薬たっぷりー 数えたら40日分くらいあったこれを一生飲み続けるって事は、それはそれは相当な量の白い粉が今後手に入るということですよ(意味深 https://t.co/oxtq2DQVNw
10-30 20:52

ルアーのキャストが上手くなりたくて村田基の動画を色々見てきたけど、上手すぎて参考にならない
10-30 20:23

明日は久々に風が弱いみたいなので、退院後一発目の釣りに行こうかと思ったんだけど、よくよく考えてみたら法事だった ( ´゚д゚`)アチャー
10-30 20:20

@9qUwaKVKWVtMtxA ありがとうございます おっしゃる通りお祭りより釣りが好きなんですが、肝心の釣りでもよくお祭り(隣の釣り人と糸が絡んでしまう事)しちゃうんですよねぇ 困ったものです
10-30 19:53

明後日からは地元の祭り俺は「退院直後の体調不安」という実に都合の良い正当な理由を盾に不参加をキメ込める
10-30 19:24

追い詰めるどころか物理攻撃で返り討ちにあってるwここのお墓ってみんな道路側を向いて並立してるけど、墓石を仏さんに見立てたら、無数の仏さん達がジッと道路側を見て佇んでるみたいなものじゃんね 想像したら結構怖い ナンマイダ ナンマイダ🙏 https://t.co/yiB3SvOFkV
10-30 19:21

今日はアホガールトラックで走ってたので茅原運送はおやすみ https://t.co/1QRyHlcBQm
10-30 17:22

単車で配送!アホガール いすゞアホギガール号で配送整備士(板金職人)さんの単車MODを使用させて貰ってますEuro Truck Simulator 2 ブレーメンからフローニンゲンまで単車で配送 https://t.co/d3mf0IyFZQ#ets2 #アホガール
10-30 17:06

トレーラーを運転した後に単車に乗ると、いかにトレーラーが小回り利くかがわかるよね トレーラーと同じ感覚で交差点を曲がると内輪差で横っ腹ががががががが
10-30 16:53

@jam_0990 なるほど これなら墓の下から河童が出てきても鬼に金棒だわついでに銀の弾と拳銃も欲しいけど日本なので手に入りません!ちょっと福岡あたりのヤバい地域に行って調達してきてください!!
10-30 12:34

明日は法事で寺に行くから魔除けのために口をニンニク臭くしていくスタイル
10-30 12:27

@meteotti 一気にかっこ悪くなったーーーーー!!\(^o^)/
10-30 12:24

@meteotti なんか知らんけど大海賊っぽい! 身に危険が迫ったら目からニンニク臭を出して敵を撃退! カァ~ッコイイ~ かな?
10-30 12:23

らめぇえええ 目がニンニク臭くなっちゃうううううううう!
10-30 12:12

ペペロンチーノ食ってたら、ペペロン汁が頬とメガネの間をすり抜けて目に直撃 ぐはぁっ!!!
10-30 12:10

夢の中に出てきた「ベギラマおにぎり」という謎ワード名前以外一切思い出せないちょっともう一眠りしてくるまた出てくるかもしれないしー!
10-30 07:19

🚚トラックだ! アホガール #ets2 #アホガール https://t.co/Km8Q64mdkc
10-30 01:11



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -