Loading…

10/29のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 30.2017 未分類   0 comments
zensu01

nvidia ExperienceじゃなくてGeForce Experienceだった
10-29 21:45

ETS2の動画はnvidia Experienceの録画機能でキャプチャしてるんだけど、10分単位で細切れになっちゃうのが嫌
10-29 21:44

車庫前で転回したらなんとなく良いポジションにトレーラーがいたので、無理やりそのまま車庫入れしようと思ったら無理だった 横着はイカンということですよ(今日アップしたETS2動画より)
10-29 21:40

今日もETS2の動画を撮ったのです 今回はスカニアロングライン ダクソ深淵走り号でデンマークの旅 助手席の犬のおかげで右側の視界ががががが #ets2 Euro Truck Simulator 2 デンマークで配送 https://t.co/9XkuplO6GW
10-29 21:33

夏目パイセンのニコ生見ながら、ETS2の動画エンコ PC酷使しすぎて死んでまうでー
10-29 21:31

昨日のエンコードは10回試せば10回とも90℃突破でソフトが落ちる展開だったが、CPUのグリスを塗り直した今日は、MAX73℃で一向に落ちる気配なし劇的じゃぁないか
10-29 18:01

退院してパケットを気にしなくて良くなったので、今夜は安心して夏目パイセンのニコ生が見られる
10-29 14:36

RT @natsumet: 今日20時からです! https://t.co/KZLRTwwB78
10-29 14:35

@natsumet 絶対見ます!
10-29 14:35

簡易水冷のグリス塗り替えってホント嫌い ケーブルたくさん付いてて取り回しが悪いし、ラジエーターホースが固くて常にテンションがかかっててスゲー作業がやりにくいのぉおおお
10-29 14:33

こういうのは「何を言うか」より「誰が言うか」なんだよなあ つまり、水道橋博士が言っても全く説得力がない <水道橋博士>橋下徹氏へ苦言!「汚い言葉遣いの連鎖がどれほど信用を失っているか」 https://t.co/xs9dBknjqg
10-29 14:30

i7 3770k(OC) 4.7GHzの運用で動画エンコソフトが落ちるようになったので、数年ぶりにCPUのグリスを塗り替え グリスは愛用のGC-Extreme 効果は劇的で9~10℃ほど温度が下がった https://t.co/RmJtGbioG0
10-29 14:29

自作のアシストフックをダイソーのメタルジグに装着 うん 良い感じ それにしてもなんでダイソージグは使う前から塗装が禿げてるんですかねぇ?しかも禿げてる方が釣果が伸びるとかいうんだから、もうわけわかんねぇっすよ https://t.co/JoYJSNPWUP
10-29 14:23

CPUクーラーのグリスを塗り直してみるかなぁ 4年近くそのまんまだし、きっと劣化もしてることだろうてあーメンドクセ
10-29 11:13

うちの4.7GhzOCの殻割り3770kちゃん 最近動画のエンコード中に落ちる落ちる 瞬間的に温度が90℃を超えている模様4.5Ghzにダウンクロックしたら85℃でなんとか落ちなくなるも、ちょっと冷却性能が落ちてきていてションボリ
10-29 11:11

初めてETS2を動画に撮ってみた みのりんフォーメーション号でイギリスを走行 #ets2 #茅原実里Euro Truck Simulator 2 イギリスで配送 https://t.co/GIeNvLmv2m
10-29 05:41

秋の夜長のアシストフック作り https://t.co/kExaL94FhE
10-29 02:33



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -