Loading…

10/28のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 29.2017 未分類   0 comments
zensu01

@jam_0990 胃薬飲むからへーきへーき 普段の食事はカロリーコントロールをしてて常にリミッターが効いてる状態だけど、クリスマスという正当な理由でそれを解除出来るという意味で俺の中では役立ってる こうやって自らを欺いていくのさ
10-28 21:31

ヨドバシのくせに発送が遅い注文から2日経過してまだ未発送ですよ 駿河屋とあZOZOTOWNならまだまだ全然余裕なのに、ヨドバシだと遅く感じてしまうそれくらいもともとが早すぎなのおお
10-28 21:20

✕つんでれこ◯つんでれんこアマレココの流れでつんでれこって言っちゃうでしょ! そーいうものなの!! キイイイイイッ
10-28 21:17

茅原実里・10周年記念武道館LIVEフル尺放送のエンコードがやっと終わったーアマレココでキャプチャして58GBつんでれこでエンコして5.8GB 3時間で5.8GBは結構デカいなぁ
10-28 21:16

セブンイレブンのクリスマス商法にまんまと乗ること数年 今年も散財してしまうのか🍰ケーキ 🍷ワイン 🍗チキン 🍅サラダ 全部合わせて5660円これをね、クリスマスの夜に一人で食うんだよぉぉぉおおおおおお↓
10-28 21:13

🚚トラクタのリフトアクスルが動作しないいいいい!俺のETS2が壊れたあああああ キーーーーーーーッ!!…トレーラーのリフトアクスル用キーを連打してました壊れてたのはETS2ではなく自分だった\(^o^)/
10-28 20:25

病院にインした時刻 午前7時会計が終わって病院を出た時刻 12時15分人生はどうしてこうも過酷なの?
10-28 13:43

やっと帰宅 俺、おつかれ!!病院の帰りの運転はどうしてこんなに疲れるのか これからお昼だけど、疲れ切っちゃって食欲も失せた
10-28 13:42

やっと診察終わったよ次は会計待ちもう待ちたくないんですけど
10-28 10:39

7時から受付して順番は4番なのにまだ呼ばれないってどういう事だよ
10-28 10:24

病院の外来で九ちゃんフィッシング視聴
10-28 08:45

みのりんLIVEをアマレココでキャプチャした結果、88.5GBになりました CMカットしてエンコするのに何時間かかるんだろう
10-28 01:07

abemaでやってた茅原実里 武道館LIVE放送 堪能しました! さて、テンションあげあげなんですけどどうやって寝たら良いですか?明日5時起きなんですけど
10-28 01:06



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -