Loading…

10/27のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 28.2017 未分類   0 comments
zensu01

みのりんのコスチューム、甄姫みたいやな
10-27 22:20

3時間キャプチャーしたらファイルサイズはいかほどになるのだろう?1テラあれば多分大丈夫だと思うけど
10-27 22:17

デスクトップキャプチャーでみのりんの放送を録画中なのでPCには一切手を触れられないのだよ
10-27 22:14

AbemaでみのりんのLIVEフル尺放送をやってる明日は早起きして病院だけど、寝てる場合じゃねえ!
10-27 22:11

明日は病院 検査いっぱいあるし診察費もクソ高いんだろうなぁ やだなぁ
10-27 20:45

現在は61tの重量級貨物を運搬中730馬力エンジンとクロス気味のギアレシオでラクチンタイヤもいっぱい付いてるしー!\(^o^)/ https://t.co/97vX6jWdot
10-27 19:57

いつもどおり茅原運送も営業中なのです たいてい運転中はゲームのラジオ機能を使ってサイマルラジオを聴いている 最近はエフエム熱海湯河原をよく聴くのです走ってるところはヨーロッパなのにね https://t.co/ASF9OGw3nR
10-27 19:55

このところ茅原運送号ばかりなので、久々にみのりんフォーメーション号を引っ張り出してきた https://t.co/rN03iOwKTh
10-27 19:51

Promods入れたけど、やっぱりうちのグラボは不調のようだ 以前より激重になったので外した
10-27 19:49

promodsとRusmapを入れようと思ったら落ちる なんでなのじゃぁ~↑Rusmap諦めましたよぅ
10-27 15:05

最寄りのセブンイレブンに行ったら頼んでもないのにクリスマスのカタログを渡された 毎年買ってるからって図に乗りやがってぇえええええ!!!🍷🍗今年は何を買おうかな♪🍰🍕
10-27 13:36



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -