Loading…

10/26のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 27.2017 未分類   0 comments
zensu01

止まらない曹休dis
10-26 23:01

高順と賀斉はいつになったらプレイアブル化されますか? 武骨者の陥陣営とド派手な傾き野郎 どっちもキャラ立ってると思うんですが 少なくとも曹休よりは
10-26 23:01

無双8にまさかの曹休参戦か なぜこんな地味な奴が…曹操のコネか!?曹休をプレイアブル化するなら周魴も必要でしょーが!曹休の一番の見せ場は周魴に騙されてフルボッコされるところだし
10-26 22:58

@jam_0990 PV見る限りだと今んとこ期待より不安の方がでかいな オープンワールドで兵士が棒立ちって違和感しかない とマジレス
10-26 22:54

真・三國無双8を予約したけど、正直嫌な予感が拭いきれない 決算前に無理やりぶっ込んでバグだらけ あると思います
10-26 22:37

院長が局長になった瞬間である
10-26 21:50

本拠地ドイツ ハノーファーから北欧までひとっぱしり …遠いのです https://t.co/JCeOq3lEfn
10-26 20:05

Amazonプライムビデオで劇場版のけいおn見てるんだけど、みんなが使ってる携帯がガラケーで時の流れに打ちのめされてる
10-26 12:17

今日1日の食事は、そば!ピザ!鍋!プロテイン!!
10-26 12:03

アシストフックを自作しようと道具を揃えたんだけど、セキ糸と熱収縮チューブを買ってなかった揃ってなかった… https://t.co/RXxCLCcobv
10-26 11:52

恐らく俺の1日の総摂取カロリーより上なんですけど…ちなみに昨日の総摂取カロリーは約1400キロカロリーでした【速報】夜食買ってきたったwwwwwwwww - かれっじライフハッキング https://t.co/rJg90odtOw
10-26 01:13

ちなみに前回の退院時はルーターがおかしなことになってたし、前々回はOSの自動バックアップがエラー吐きまくって正常動作してなかった
10-26 01:09

入院から帰ってくるたびに、Windowsの大型アプデとPC周りの不具合をお見舞いされる法則今日は停電明けのHDDがカツンカツン言って、正常に回りにくくなってましたよ モーターがもうダメなのかな?次止めたら再起動出来ないかも10年近く使ってるし、さすがにそろそろ引退か
10-26 01:07

@ohrcn そうかー 俺そんなに持ち上げてたかーwww 浮くのサイコーだからなー 安全だしー はね「せやな」
10-26 01:02

おはるちゃんさんは色々配慮した物言いで大変だなぁと思いつつ、はっきり「ネタバレやめて」と言わないとわからない人もいるんだろうなぁと懸念オブラートに包んだ言い方で理解出来る人はそもそもネタバレしないだろうし
10-26 00:45

てんしのはね「ワイを散々ディスった罰や 復讐したるけんねー しつこい? しつこい? ゴメンネ だってタコだもん」てんしのはね、オルちゃん疑惑 https://t.co/QvyzBlj2Gi
10-26 00:42

何故受け入れて貰おうという前提なんだろね お前らが受け入れられる事は未来永劫ないだろ 結局自分本位なんだな 弔問に行くなんて関係者として最低限の礼儀だろ?福井県の中2自殺 担任、副担任らは自発的には弔問に訪れず #ldnews https://t.co/TPQdMaSpKq
10-26 00:31



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -