Loading…

10/25のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 26.2017 未分類   0 comments
zensu01

シャワー後に面倒くさい消毒をしなくていい自然抜去を警戒しなくていい横を向いて眠れるテープかぶれからの開放腎瘻が抜けた喜びを噛み締めている
10-25 22:12

エースコンバット5東京バス案内2ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮PS4にリメイクでたらぜーったい買う!!ってPS1,2,3のソフトある? : ゲーハー黙示録 https://t.co/liacAAQd0D
10-25 21:19

職業選択の自由 アハハーン
10-25 21:16

でもまあ、ラーメンは中国起源だな 餃子もチャーハンも中国起源ですわ 天津飯とエビチリ以外は中国でええですわ
10-25 20:59

今の己に自信がない者ほど起源を主張したがるよね 過去の栄光にすがればまるで自分が偉いかのように錯覚できるからね
10-25 20:56

起源なんてどうでもええがな そんなん言い出したら全ては世界四大文明に帰属するでしょーが 英紙「日本のラーメンは中国起源だ!」ラーメンの起源に外国人興味津々! https://t.co/NGIJGl1GTi
10-25 20:55

仮に買えたとしても、ラリーゲーでHシフターを使いこなす自信がない毎秒ごとに変わる路面状況コ・ドライバーからの指示 絶え間ない修正舵こんなインフォメーション過多な状況で、クラッチ踏んでシフトレバーに手を伸ばす余裕なんて俺にはない
10-25 20:51

TH8AシフターとThrustmasterのT3PAがほしいけどカエナイネータカクテカエナイネー
10-25 20:48

WRC7を買うお金が無いのでDiRT Rallyでもするかね って…おい、DiRT4なんて出てるのかよ…ナンテコッター 欲しいソフトが増えてしまったじゃないか
10-25 20:45

つまり、今ベッドの中で布団にくるまった状態でノートPCを操作してるこの俺はダメ人間だということです!
10-25 20:41

ゲーミングノートは寒い日に布団の中で横になったままゲームが出来るから有用だと思うんだ 人としてはかなりダメな部類に入るとは思うけど一番意味わからん「ゲーミング○○」 - PCパーツまとめ https://t.co/rDBmDBqquN
10-25 20:40

来月発売のWRC7が欲しいショアジギ用のベイトロッドとリールを買うためにお金を貯めてるから買えねえええ
10-25 20:33

写真はそこにある物しか写せないが、この技術があればそこに存在しないものを自由にレイアウトし描く事も可能だろう 独創性が無いとはいささか矮小な見解ではないか?ツイッター民「弟が鉛筆で描いたボルトが上手すぎる件」 - キニ速 https://t.co/fitGwkOLxT
10-25 20:26

遠藤憲一とシベリアンハスキーは生物学的に近い存在説
10-25 19:51

強面だけど誰に対しても友好的なのがハスキーの魅力だよなぁ ハムスター速報:ネッコと仲良くなりたいイッヌ、不器用すぎるwwwwwwww https://t.co/2sJHgQgsGb @hamusokuさんから
10-25 19:48

浅利陽介とかいう小早川秀秋を演じるために生まれてきたような男小早川秀秋とかいう裏切り者の代名詞wwww:哲学ニュースnwk https://t.co/5SeibD5eOF @nwknewsさんから
10-25 19:39

セッツァーとダリルのお話 好き不味い魚でシドを抹殺するセリス 好き仲間を騙してフィガロ城に誘導するエドガー 好き ロック 大嫌い ワンちゃんやケフカの方がマシFF6の世界崩壊後の仲間探しwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/7qePPsyNTI
10-25 19:33

@jam_0990 色合いからして醤油味のスープかな?と思って飲んでみたら甘いんだぜ?しかもしょっぱい ビックリだよあれを出されて「鍋です」と言われるより、「卵とじですが、卵を入れるの忘れてました」と言われる方がまだ納得出来る
10-25 19:17

セブンイレブンで「あったかつゆで食べる豚肉と蒸し野菜鍋」ってのを買ってきたんだけどさ これを開発した人は味覚障害なのかな? 甘くてしょっぱい 味濃すぎ 本来これは卵とじにしてご飯に乗せて食べる濃さの味付けでしょ?なんでそのまま汁ヒタヒタの鍋にしちゃったの?
10-25 19:05

たいやき屋さんになる夢を見た でも夢の中で俺が作ってたアレは断じてたい焼きなどではない軽トラの荷台いっぱいに注ぎ込まれた油そこに投入される大量のあんこあれは一体なんだ?
10-25 18:42

先日の台風の影響で海岸沿いの道路に砂が積み重なり、まるでラリーのコースのよう 舗装道路なのに砂でわだちが出来てんだもんw
10-25 13:05

@norishio001 長時間配信なら尚更だな もともとYouTubeの動画をパクるサイトだったけど、更に中国にパクられ上場まで許して…まさかここまで落ちぶれるとはな
10-25 13:02

徐庶「この地より遥か東の海上に蓬莱という山あり そこには臥竜・鳳雛をも凌ぐ不老長寿の神仙の如き名士がいるとか 私の舌先三寸をもって彼の者を口説き落としてまいりましょう」 #横三大喜利115赤壁大戦前に徐庶が曹軍に流した噂話とは
10-25 12:51

非プレ垢だと複数タブで動画が開けない シークバーがただの飾りここを改善するだけでもかなり印象は変わるのになぁ あぁ、鯖が貧弱すぎてそれすら出来ないのか
10-25 12:43

@jam_0990 30分以上の動画で画質劣化だっけ? ほんとクソみたいな仕様だわな YouTubeの8kまでとはいかなくても、せめて1080p 60fpsくらいは維持しろよと思うわ
10-25 12:38

タイトーのサイドバイサイドスペシャルはめちゃめちゃやり込んだレースゲームって一番面白いゲームは何? : ゲーハー黙示録 https://t.co/MOC3iTZSwQ
10-25 12:29

ニコ生を追い出しといて「追い出されたくなかったら有料登録しろ」と誘導されましても、友好的に「はい、わかりました」ってならんだろ?普通 マイナスをゼロにすることを特典扱いしてるニコニコ運営のバカっぷりには目も当てられない そりゃ視聴者も配信者もYouTubeに流れますわな
10-25 12:26

プレ垢にしないと動画サイトとして当たり前の事すらさせないクソ運営 超会議とかいう薄ら寒いイベントをやる金があるなら鯖の増強に使え 『激臭ニコニコ動画を衰退させた一番の戦犯といえばwwwww』-究極ゲームまとめ https://t.co/LOu4jUCAB2
10-25 12:22

数年ぶりにどん兵衛食べた 巽どん兵衛効果ですよ
10-25 12:17

@jam_0990 あー 劇中では作戦中止しとったけど、現実だとそうなりそうだな で、九死に一生を得た民間人がマスコミにリークして内閣大炎上 内閣総辞職でも収拾がつかず衆議院解散に追い込まれるまでが既定路線
10-25 11:58

一時期、空想科学読本が流行ったけど、空想と科学を現実的にすりあわせて、出来る限り矛盾が生じない映像作品があったら面白いだろうな シン・ゴジラは割とそっち系の作品だと思うけど、ゴジラの急激な成長と進化にリアリティが無かったからな
10-25 11:48

長いゴジラ史の中で、なぜ今までこういう視点で作品が作られなかったのか仮にその視点があっても、「怪獣映画」という固定観念がそれを是としなかったのか
10-25 11:42

入院中にシン・ゴジラを見たんだけどなかなか面白かった ゴジラが暴れるシーンは控えめで政治面のお話がメインマニアックな内容は評価が分かれそう
10-25 11:39

俺は0円で利用しとる それが選べるってことは採算が取れてるわけだろ?ならそれ以上はチップ チップはいたしません【悲報】「ゾゾタウン」“送料自由”の平均額を発表!!!都道府県別のワースト5も晒されるwwww - 暇つぶしニュース https://t.co/NBNm7zWE5k
10-25 11:16

寒い! 病院の空調が完璧すぎて、自宅が余計に寒く感じる
10-25 11:11

1周間留守にしてたうちにパン耳ちゃんさんの動画が4つも溜まっとるやん まとめて見なあかん
10-25 09:47



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -