Loading…

10/24のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 25.2017 未分類   0 comments
zensu01

入院時によく釣りの話をする看護師のスペックがヤバかった 30歳という若さで家を建て、看護師以外にも一級小型船舶免許や潜水士の免許も所持 どういうことだよ TOKIOかな?
10-24 22:48

伊達に導かれてるわけじゃないということか
10-24 20:13

ちょすこちゃんさん、クリフトやアリーナはともかく、マーニャよりも心が狭いやんかwwww
10-24 20:11

不可抗力とはいえ、1週間筋トレ()を休むと筋力の低下が著しいね ダンベルカールがキツい
10-24 19:57

親はザキ使い…クリフトかな?対抗してマホトーンかラリホーマかけないとアカンな https://t.co/38uWXbKagH
10-24 19:46

元ヤクルトファン、奈落の底から低みの見物
10-24 19:30

唯一無二~ 並ぶ山はなし~♪ふとした拍子に口ずさんでる東帝大学の校歌はクセになるぅ
10-24 19:25

@cyosco222 勇者は転職できない 知らんかった?
10-24 19:23

とーてい とーてい とーてい とーてい↑ ほこーりたかき わがーぼこ ゆいいいいいつ むぅぅにいいいいいいいい♪
10-24 19:22

病院食は不味い不味いと言われるけれど、順天堂の食事は結構まともな方だよ 麺類は不味いけど、アジとかタチウオなんて超ウメェ今回の入院ではタチウオと巡り会えなかったのが不満
10-24 19:13

入院中はさぁ 黙っててもご飯が出てきたけど、今日からまた自分で準備せなあかんのやなぁ そう思うと入院生活も案外悪くなかったなぁ
10-24 19:11

@cyosco222 投獄中のトルネコに話しかけると「…やっぱり私が選ばれるんじゃないかと思ってましたよ。でも信じてますから、きっと犯人を捕まえて、ここから出してくださいね。」というセリフがwwwww
10-24 19:07

@cyosco222 公式でもネタにされるくらいトルネコは安定の投獄要員w
10-24 19:04

「わかってますよ…どうせ私なんでしょ?みんなで相談して悩んでる雰囲気出さなくても良いんですよ最初から決まってるって知ってますし、もう私はそういうの慣れてますから…ほら…ね?やっぱり私なんですよね」トルネコ 投獄される の巻 https://t.co/r2hEKrEjNP
10-24 19:02

@cyosco222 テレビを…消す!!? マジシャンちょすこ爆誕
10-24 18:56

1週間の病院食後にコンビニ弁当を食うと、味が濃すぎて舌が受け付けない
10-24 12:24

あれこれやりながらツイートしてるから「てにをは」がおかしいことに今頃気づく
10-24 12:21

入院中はなぜか普段は見たこともないSeikinTVばかり見てた
10-24 12:20

本来は入院中にする予定のCTやら採血やらレントゲンが、今週末の外来で一気にやる事になった 限度額認定証のおかげで、入院中ならいくらでも検査してくれって話だけど、外来だと普通に高いお金がかかるからしんどい CT、レントゲン、採血、尿検査、診察…15000円コースでしょうかね
10-24 12:16

どうも、退院する系アングラー ぜんすです なんか帰宅したらしいですよ
10-24 12:14

@jam_0990 こんな残酷な事をするやつはむしろ董卓だよ! へそに芯を詰めて火を着けてさしあげようか!!
10-24 12:13



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -