Loading…

10/23のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 24.2017 未分類   0 comments
zensu01

@nakazi796 ジギングロッドなら寄せられるで めちゃめちゃ重いけど シーバスロッドだと折れそうなくらいしなって大草原やで
10-23 22:34

@nakazi796 最近はテトラより海中を漂うビニール袋を釣るのが得意 エイ並の重さがクセになるZE☆
10-23 22:30

唯一無二~ 並ぶ山は無し~♪
10-23 22:28

@nakazi796 あー いつか一緒に釣りしたいねー 大きな海藻釣ったるで
10-23 22:26

@nakazi796 それはよかった早速寒い日を選んで夜釣りに行ってぶり返そうぜ
10-23 22:23

@nakazi796 コーラは私の腎臓で浄化されて清らかな聖水となるのですおみまいすっぞそれより熱は大丈夫かね
10-23 22:21

@nakazi796 俺の聖水おみまいすっぞ💧
10-23 22:19

@jam_0990 なにその忙しさ 入浴専用棟と専属の看護師が欲しくなるレベルじゃんこっちは泌尿器科とか耳鼻咽喉科がメインの病棟だから自立余裕な患者が多いし、、病棟看護師トータル32人と看護助手も複数いるからその点では余裕があるんだろうな
10-23 22:15

入院するたび呟いてるが、トイレのウォシュレットの水圧をMAXにするやつ 一体なんなの?お尻八つ裂きの刑に処されちゃうでしょーが!
10-23 21:45

横になると背中から尿が漏れそうで、座った姿勢を崩せない これは座ったまま寝ろということか?
10-23 21:42

退屈な消灯時間がやってきたー 今時小学生でもこんな時間に寝えへんぞ
10-23 21:41

@9qUwaKVKWVtMtxA お心遣い感謝します 私も釣りに行きたい気持ちが募るばかりで、病室にリールを持ち込んで気を紛らわす始末です(笑 幸い明日退院出来そうですので、暇を見てガンガン釣りに行きますよー 大槻さんも私みたいに体を壊さぬように日々ご自愛くださいませ
10-23 21:39

@jam_0990 なるほどなー こっちは午前中が要介助専用で午後はそれ以外の人用やな で、別の階にもバスルームが二部屋あるので、そこも使用出来るんや
10-23 21:35

@jam_0990 シャワーの最終の枠は20:30~21:00 俺はいつも最後の枠で入ってるのだよ 後続を意識しなくて良いのがラク
10-23 21:24

はやちゃんさんと、パン耳ちゃんさんと、おはるちゃんさんと、ちょすこちゃんさんの動画が楽しみで、入院中はどうしたものかと思っていたけど、明日退院できれば晴れて自宅の安定回線で視聴出来る うれしいねぇ
10-23 21:22

シャワー上がりのコーラがうめえええええでもガブ飲みしすぎると背中の穴から尿が漏れ出しそうで怖い 皮下組織はともかく、腎臓だけは明日の退院時までには塞がっていますように
10-23 21:19

@9qUwaKVKWVtMtxA ありがとうございます 去年の11月に背中に穴をあけて腎臓に管を通す手術をしたのですが、今回の入院でようやく抜去出来たんですよね ただ、それとは別に尿管から膀胱にかけてもう一つ管を通してありまして、それが膀胱を刺激するんです チクチクと(笑)
10-23 21:17

今日は尿管ステントの不快感が強くて嫌になる 膀胱炎の痛みと同じだもんなあ
10-23 19:10

とうとう腎瘻が抜けたよー 漏れるねー背中からオシッコ漏れるねー
10-23 17:58

今日腎瘻抜去のワイ まだ抜去もしてないのに明日の退院が緊急決定なんかベッドの数の問題で明日退院して欲しいみたい1週間では退院無理と言われて2週間はいるつもりだったのに、結果的には明日で1週間ええんか?
10-23 09:52

今日も入院患者の朝は早い5時に採血で起こされたよ
10-23 06:58

@cyosco222 遅れてきたサザエさん症候群やね
10-23 06:57



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -