Loading…

10/22のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 23.2017 未分類   0 comments
zensu01

普という国が魏・趙・韓という3つの国に分裂分裂弱体化したところで、隣接する秦に各個撃破され滅亡旧民心党が普と同じに思えて仕方ないのです
10-22 22:23

いやー 今回の入院は楽しいわ
10-22 22:19

隣の入院患者(70代) 好みのタイプは米倉涼子病棟看護師に一人高身長の女性がいて、その看護師に米倉涼子を投影してときめいている模様w俺の中でその看護師のあだ名が「米倉」に決定 どうか隣の爺ちゃんのためにも、今後ずっと失敗しない看護師でいてくれますように
10-22 22:19

まだモリカケ問題を引きずってるマスコミは世間の目に対してはザルということですかな
10-22 22:07

もともと小粒だった野党政党が分裂縮小化して、分裂した先に元民心というガンが転移しちゃったわけだから、そりゃ自民過半数獲得は順当ですわ
10-22 22:04

夜の部の座談会をしていたら、またもや舛添要一をディスりだして大草原どんだけ嫌いなんだよwww
10-22 21:53

入院患者同士の座談会夜の部 19時から今までずっとおしゃべり そんだけ喋り続ければ体温も上がりますわ
10-22 21:49

同室の患者の会話が聞こえてくるのだが、なにやら舛添要一の事をボロクソに言ってて草
10-22 17:44

看護師+患者で計四人だけど、さっきの書き方だと看護師が四人いたみたいだなニホンゴムズカシイネー
10-22 12:37

同室の患者と夜勤明けの看護師4人で3時間喋り倒すあれ?けっこう入院ライフを満喫してる???
10-22 12:36

釣り人の朝は早い ここ病室だけどな ベイトリールを持ち込んでるので退屈な時はキコキコまわして遊んでる ハンドスピナーかな?
10-22 06:12



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -