Loading…

10/21のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 22.2017 未分類   0 comments
zensu01

普段より30分早く消灯しちゃってるんでづけどー
10-21 21:06

@jam_0990 懐かしくも憎らしい腎盂腎炎と同様の症状じゃないですか ヤダー 万が一でもそんな事が起きると腎瘻の抜去が中止になるので困るのだよただでさえ腎瘻抜去が予定より4ヶ月遅れてるのでねえ
10-21 19:59

通気性皆無の丁字帯のおかげでお尻蒸れ蒸れのかゆかゆなんですけどー
10-21 18:38

ルートが抜けて両手を遮るものがなくなったので、ベッド上で腕立て伏せとか出来るなぁ と、思ったが、迂闊なことをして熱が出たら嫌なので自重することにしますん
10-21 18:34

今朝腎瘻にクランプをし、夕方には抗生剤の点滴が終了してルートも抜去 土日に熱が出なければ腎瘻も抜去予定 順調順調変なフラグとか要りませんからー
10-21 18:32

@jam_0990 自動車を買ったら一輪車が納車されたくらいの間違いだな 同じ車なのに
10-21 11:59

@jam_0990 なんだよそのあり得ない間違い方はw
10-21 11:54

@jam_0990 一つくれ
10-21 11:41

九ちゃんフィッシングにおける杉原勇武のキャラは賛否両論だと思うけど俺は好きだよ ああいう変なのが釣り場に一人くらいいても良いじゃない
10-21 08:36

九ちゃんフィッシングにハンターが出ないの寂しい
10-21 08:31

入院中だけどエムキャスで九ちゃんフィッシング視聴するよ
10-21 08:30

入院患者の朝は早い
10-21 06:46



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -