Loading…

10/20のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 21.2017 未分類   0 comments
zensu01

@jam_0990 血尿もあると思うけど、トイレに行かなくても尿道口から出血してるね TULしたから仕方ないね
10-20 13:04

ガラガラなら好きなタイミングで合流すりゃ良いけど、混雑してるなら合流用の車線をめいっぱい使って、先頭からファスナー式に合流するのが理想だと思う 車の運転してて、理解できないことがあるんだが・・・・・・・・・・・・ https://t.co/aWgHUXYIpj
10-20 12:40

「オステオポンチン」はなんど見たって「オスノオチンポ」だろ?だろ?
10-20 11:21

手術着から普段着にお着替え服装1つで気分が全然違うね「病は気から」であるのと同時に「病は着から」でもあると思うのです(ドヤー
10-20 11:19

チンコから血が止まらないから血ンコだよ!
10-20 10:50



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -