Loading…

10/18のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 19.2017 未分類   0 comments
zensu01

ショック=レオ将軍の顔グラを見た時のおはるちゃんさんの感想
10-18 22:15

おはるちゃんさんの意見を総合すると、幻獣=奥ゆかしい鈍足の田舎者 あれ?俺のことかな??? 体育の成績は5段階評価で常に2か1でした!!残念!
10-18 22:11

RT @ohrcn: 【動画】すごくドキドキするはじめてのFF6 パート30 https://t.co/WyFa8mc2Vn を投稿しました。 #sm32119219
10-18 22:10

明日は手術なので、あと3時間で絶食タイムはいりまーす
10-18 21:15

ちょすこちゃんさんの動画も、今日はYoutubeで視聴
10-18 21:15

【悲報】勇者ちょすこ、泥棒論理が板につく の巻 https://t.co/RrNwcWwfYu
10-18 21:13

今日はパケットを節約するために200kbps縛りでネット動画を視聴正直かなり厳しいニコニコ動画なんかはろくに見られたもんじゃないので、Youtubeで144pで見てる 画質ががががが
10-18 21:11

昨日までずっと雨で入院当日に晴れるなんて…釣り神は居ないのか!
10-18 21:07

今から病院を抜け出してナイトエギング行きたいよぅ
10-18 21:04

@nakazi796 キーーー!こっちは入院中だというのに 食ったんか!この後ラーメンも食ったんかあああ🍜😭
10-18 20:59

食いかけ病院食 https://t.co/1PagzDWZuT
10-18 11:58

病院にイーーーン見慣れた天井 https://t.co/kX52BRUdmF
10-18 11:54

あと20分くらいしたら出かけようかな 入院にイーーーーーン!
10-18 08:24



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -