Loading…

10/17のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 18.2017 未分類   0 comments
zensu01

人に「水飲んで寝れば尿意で朝しっかり起きられるよ」とアホなアドバイスをする一方、俺は現在尿意が来て眠れないトイレ行ってきます
10-17 23:35

@cyosco222 ありがと~ これから寝ながらYouTubeでも適当に見るつもりだからそのうち寝落ちする…はず ちょすこちゃんさんも明日頑張って起きてくださいませ んじゃ、おやすみー (つ∀-)
10-17 23:23

@attackemonda767 昔住んでましたよ 旧与野市に 今だと、さいたま市中央区大戸かな
10-17 23:20

@cyosco222 ええい!なぜちょすこちゃんさんは4歳じゃないんだ 4歳なら余裕でおねしょできるのに(超絶謎 でも、それで目が覚めるなら普通に起きられそう 水たくさん飲んで寝たら良いじゃん(良いじゃん!
10-17 23:19

@attackemonda767 ありがとー ETS2は4ヶ月のブランクがあるのでかなり情弱ですよ 住んでるのは伊豆の端っこの方です
10-17 23:16

@cyosco222 布団との決別かぁ これは禁断の荒技だけど…おねしょ🗾
10-17 23:15

@cyosco222 なにその禅問答みたいな謎掛けw 近頃寒いからきっと布団から出られないんだろうなぁ…と予想
10-17 23:11

5時間半は多少どころか充分熟睡モードだわな
10-17 23:06

病院まで90分ほど自分で運転していかないといけないからね 一応多少は寝ておかないと 誰かが送り迎えしてくれたらギリギリまで起きてられるんだけど
10-17 23:05

明日は8時半に起きるよ よし3時までは起きていられるね
10-17 23:04

おフランスからドイツまで重機を運んだところで今日のETS2は終わり!続きは退院してから https://t.co/xpGujZpuYO
10-17 23:03

@cyosco222 それはもう起きられないフラグじゃないですかー
10-17 23:01

@attackemonda767 どうもありがとうござーます 今後も病院とは付き合っていかないといけないので、問題を起こして病院から追い出されたらそこで人生終了\(^o^)/
10-17 21:41

@attackemonda767 腎臓に先天的疾患があるんで、定期的に入院したり手術したりの日々なんですよ 明日から今年3回目の入院というわけです
10-17 21:33

午後入院だったら朝方まで起きてられるのに
10-17 21:00

さっき入院前ETS2ラストランをしたばかりだけど、やっぱりもうひとっ走りする
10-17 20:59

@meteotti はらみも美味いなぁ リーズナブルだし ホルモン屋行きてえええ
10-17 19:25

@nakazi796 スープまで全部飲み干して脂肪肝になってしまえばいいんだあああ😭
10-17 18:05

入院前 最後の配送 飲酒運転は眠くなるー https://t.co/t415kpeB1R
10-17 17:49

@nakazi796 クッソオオオオオオオオオ! エソしか釣れない呪いをかけてやるぅううううう
10-17 17:45

@popororock 正直肉にするか魚にするか迷ったんよ 店で刺身用のイナダがまる1匹売ってて、ついついそっちに手を出しそうになった
10-17 13:25

アカン! 酒を飲んだということは、今日はもうどうあがいても釣りに行けないじゃん ギャフーーーーーーン 釣りは退院後までお預け 青物ハイシーズンが過ぎ去ってしまう…
10-17 13:06

入院当日にPC起動して、モバイル環境でWindowsUpdateなんか始まったらパケット残量ががががががが
10-17 12:59

入院時に持ってくノートPCは入院時にしか電源を入れないから、入院前日には火入れしてWindowsUpdate
10-17 12:58

肉食って酒呑んだら眠くなってきた これはほろ酔いどころか割としっかり酔ってる???
10-17 12:57

@jam_0990 それってよくおじいちゃんおばあちゃんが死んじゃうヤツやんか いっぱい食べられてしかも太らない人羨ましいわ とはいえ、俺はお金が無いから今みたいな低燃費で助かってるけど今夜のご飯はサンドイッチ196キロカロリーや
10-17 12:56

よーし ぜんすおじさん 酒を呑んだところでトラック運転しちゃうぞー あ、ゲームの話です 念のため
10-17 12:51

「ほろよい」でほろ酔いになれる人っているの?あのサイズだったらアルコール度数7%くらいは無いとほろ酔いになんてなれないよ今日買った地域限定 三ヶ日みかんチューハイ 7%で見事にほろ酔いなんですうううううううう
10-17 12:50

悲報 先日グリスアップしたベイトリール キコキコ鳴る
10-17 12:48

安倍に辞めてほしいのはわかったから、ひとまず演説中は静かにしようや有権者個人個人が自分なりの判断を下すために演説を聞いてるのに、それを妨害する権利がお前らにあるんか?という話やで
10-17 12:47

@jam_0990 君はまだ若いぞ 俺はもうあらゆる面でガッツリいけなくなった\(^o^)/ 貧乏性の悪癖で、つい質より量を選んでしまうけど、食後になって、量は少なくても良質の肉を買えば良かったといつも後悔するもちろん今日もだ 人は過ちを繰り返す
10-17 12:43

安倍総理を退陣させたかったらコツコツと小選挙区と比例双方に自民党以外の候補の名前を書いて投票すれば良いだけなのに、わざわざ選挙活動の場に出向いて「アベヤメロー」と馬鹿みたいに騒いでる大馬鹿は選挙システムを把握してないクソ馬鹿なのかな?
10-17 12:40

期日前投票に行ってきたけど、投票日当日より混んでるじゃん どーなってんの
10-17 12:37

若い頃は焼肉ヒャッホオオオオオオオオオオ!!!!ってなったけど、アラフォーのオッサンになると天ぷらそばの方が美味しいと感じる
10-17 12:36

立ち食いスタイルは食事の満足感が得られないと思いました
10-17 12:32

入院前日は焼肉じゃああああ 🍖キッチン立ち食いスタイルカルビ硬い… https://t.co/Gf7jJKbjQp
10-17 12:31

明日病院へ持ってく外付けSSDに動画やら音楽やら書籍データやらをコツコツコピー中 これがないと入院期間中は退屈地獄なんじゃあああ!!
10-17 11:36

@jam_0990 温度はあるある 寒がりのジジイがいると夏場はキツい 特に窓側のベッドだと灼熱地獄だわ 一度手術ありの入院予定日に満床だったことがあって、その時は個室料金無しで個室に入れたんだけど、あれは極楽よなぁ ホテルじゃん
10-17 11:33

@jam_0990 どーしてわかったー! 迂闊に独り言とか話せないからストレス溜まるんだよなー となりの患者のいびきが煩かったりクチャラーだったりすると地獄
10-17 11:26

病院から電話きたー 入院する病室は3B11号室 通い慣れた3B病棟、実家のような安心感
10-17 11:19

今日は衆院選の期日前投票に行ってくるよ明日から入院だからね
10-17 09:32



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -