Loading…

10/16のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 17.2017 未分類   0 comments
zensu01

TrackIRとかいうのがあれば幸せになれるのかな
10-16 22:01

シングルディスプレイでの運転にも慣れてきた でも腕がもう一本あったら良かったのに視点移動のマウス用の腕ハンドルを握る腕シフトレバーを握る腕やっぱ3本必要だよなぁ
10-16 21:58

茅原運送のスキンは以前のバージョンのプロフィア用のを使ってるのでロゴの位置がめちゃくちゃ退院してきたら作り直さなきゃ
10-16 21:55

4ヶ月ぶりのETS2を満喫してる 🚚トラックの運転たーのしー!😆🚚 https://t.co/QmHkBW1s2D
10-16 21:53

明後日から入院なのに、まだ何一つとして準備をしていない 明日出来ることは明日やれば良いんだよ ジェクトは良いことを言いました!
10-16 11:14

さっきの検査着みたいなパーカー 値札を見たら3900円えっ! そんなにするの? 799円で売ってたのを1000円クーポンを使用してタダで入手したんだけど、定価で売られてたら絶対買わんよ こんなん
10-16 10:10

壬生寺にいたオバチャンは感じが良かったなあ 楽しくて30分近く話し込んだ地元では金戒光明寺を「黒谷さん」と呼ぶこととか、壬生狂言の話とか、新撰組の話とか また行きたいんだけど、壬生は道が狭くて車だと怖いのぉおおおお
10-16 09:57

寺社巡りは楽しいんだけど、たまにいるクソ偉そうにしてる坊主が気に食わない もう20年以上前だけど、修学旅行で行った薬師寺の坊主が超絶上から目線で説法を垂れてたせいで、薬師寺ごと嫌いになった坊主憎けりゃ寺まで憎い 袈裟までなんて生ぬるいわ
10-16 09:53

メチャクチャ楽しいだろ 養源院の血天井なんてゾクゾクする 昔した京都3泊一人旅は全然時間が足らんかった RT @kinisoku: 神社や寺観光ってぶっちゃけクソつまらんよなwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/LWUN31qvS5
10-16 09:48

ZOZOTOWNからパーカーが届いたよ これは…病院の検査着かな?明後日入院する俺にはピッタリのファッション! https://t.co/7nkyKaFCK3
10-16 09:44



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -