Loading…

10/15のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 16.2017 未分類   0 comments
zensu01

真夏日から急転直下の低気温で、冷え性の足先がピンチになってまいりましたよぉ~~~~↑
10-15 23:22

カサゴの唐揚げうまうまカサゴは身よりも骨の方が美味しいと思う
10-15 21:37

パン耳ちゃんさんの狙撃プレイを見てると俺もやりたくなってくる ああいう敵のレンジ外から一方的に仕留めていくの大好き
10-15 21:14

パン耳ちゃんさんが場末のスナックのママみたいになってもうた🚬\(^o^)/🍺 https://t.co/7d8VbKS5sg
10-15 21:08

最高裁裁判官国民審査は縁日のくじ引きと同じだと思ってる
10-15 19:50

衆院選の選挙に行くと同時に行われる最高裁裁判官の国民審査 辞めさせたい裁判官を選べと言われても、一体どれだけの人が適正な判断を下せるのか そしてこの審査で辞任させられた裁判官は過去ゼロこんな有名無実化した審査()なんてやる意味ねーじゃんまったく馬鹿らしい
10-15 19:45

それにしてもシングルディスプレイでのETS2はめっちゃやりにくいな両サイドの視界がゼロで交差点進入や狭所でのすれ違いが怖すぎる
10-15 19:36

グラボの調子が戻ったのかfpsを見てると実に微妙なところだけど、ひとまずシングルディスプレイなら60fpsを割り込まずにETS2をプレイ出来たってことで、実に4ヶ月半ぶりのETS2 ひさしぶり!茅原トラックただいまー!半分以上のMODが非対応になってたよ/(^o^)\ https://t.co/WBI3dgEOi9
10-15 19:33

調子が悪かったグラボ もしかしたらグリスを塗り直せばイケんじゃね?ということで塗り直し敢行GC-EXTREMEを塗るか思い切ってリキプロを塗るかで迷ったが、リキプロはアルミを侵食することを思い出し、GC-EXTREMEを塗ることにした https://t.co/XTmx1NlnNd
10-15 19:29

釣り行きたい…なんで雨降っとるん?
10-15 12:46

来週は腰回か
10-15 09:58

サソリ巻き込まれ事故
10-15 09:46

犬はもしかして全てわかった上で馬鹿を演じてるんだとしたら天才 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
10-15 09:44

バカ犬と辛辣子供www
10-15 09:39

野牛十兵衛
10-15 09:35



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -