Loading…

10/14のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 15.2017 未分類   0 comments
zensu01

あの状況では石橋にも死の危険性があったのだからな
10-14 23:35

未必の故意を証明できれば殺人罪を問える可能性もあるんだろうが、残念な事にノミのように小さな石橋の脳みそでは、高速道路上に停車する事の危険性を理解出来ていなかった節があるもし理解してたら、自分自身をそんな危険な状況に置かないだろう
10-14 23:35

叩くなら弁護士ではなく欠陥だらけの法を叩いて、それを改正への足掛かりとすりゃ良いんだ
10-14 23:23

個人の感情と法解釈による見込みは別物 そこを履き違えちゃいかん弁護士なればこそ法の枠を超えかねない発言は迂闊にはしちゃいかんでしょ 八代弁護士の「殺人罪も視野に入れた云々」は一般大衆の感情にも基づいた意見ではあるけど、現時点で現実的な発言をしてるのは菊間だろう
10-14 23:20

現行法の穴を議論するのは有意義だが、法解釈を述べたに過ぎない菊間を叩くのは馬鹿の所業 感情論で全て収まるなら法なんて要らん菊間千乃「東名夫婦死亡事故」に重罪適用は難しい発言で大炎上! https://t.co/E9Yu3TEqbQ @daily_news_olさんから
10-14 23:10

これは差別だー それは差別だー 私を特別視するなー 平等に扱えー こんな主張をしてたら却って周囲は身構えて腫れ物を扱うように接するわな
10-14 22:25

差別を声高に批判する者ほど差別主義者だからな 己を一番辱めているのは己自身というね差別を無くす近道はそういう主張ではなく社会に溶け込み馴染む事だと思うんだけど
10-14 22:23

デブネタやハゲネタだとこういう騒ぎなんか起こらないもの この過剰な反応はかえってLGBTを腫れ物にするんじゃねーかな
10-14 22:14

当然の結果 今回の騒動は、多様性を認めろという者ほど実は狭量で排他的である事の好例だと思う ハムスター速報:保毛尾田保毛男、BPOによって許される「バラエティの表現の自由の範囲内」 https://t.co/IQ6W2gWXwx @hamusokuさんから
10-14 22:06

ピッツァ食いてえ ピッツァ!
10-14 21:25

ミカの事をウザがっていても、なんだかんだで見捨てられないユカリ ド畜生で口も悪いけど、根は意外とまっすぐでユカリを先輩として敬愛しているミカ 聖人チサト この3人の関係性が妙に魅力的
10-14 19:38

日常をのほほんと生きてる今時(20年前)のJKが、霊魂が抱える深い悲しみや憎しみ、そんな決して救われることのない想いと対峙した時のギャップやコントラストがトワイライトシンドロームの魅力なんだろうと思いました(棒
10-14 19:34

「雛城の杜」 ほんと悲しい この話のキーパーソンで悲しい運命を背負った少女「姫神桜」と、逆転裁判の容疑者の名前がカブってて更に悲しい
10-14 19:19

ちなみにトワシン動画はこれ見てる コメ欄見てるとミカへの当たりが強いなw ま、ミカは自分へのラブレターを晒して回し読みするド畜生だからなwでもミカも性根はええ子なんやで?それにミカがおらんかったら物語進まんやろ https://t.co/TeUdcAenos
10-14 19:15

でぇじょーぶ! オラもう手遅れだゾ☆ 【衝撃】毎日3時間ヘッドホン使用してたらwwwww https://t.co/1VTe1Sy1rP
10-14 19:11

トワイライトシンドロームの探索編を購入したのは、当時文化放送の深夜に放送されてた17歳のタイアップ番組がキッカケ 正直そこまで期待して買ったわけじゃなかった でも2話目の「音楽室のM・F」をプレイしてオラすげぇソフト買っちまったぞ と思った 勿論良い意味でね
10-14 19:08

HDDの中を漁ってたら「トワイライトシンドローム」のモーションアクターの動画が出てきた 多分ネットから拾ってきたものだけど出典が気になルー チサト役の人は「松藤敦子」という名前だけど、これってもしかして要潤の嫁さんと同一人物? https://t.co/I1wlWCHK0f
10-14 19:01

20年以上前のゲームなので、シナリオ途中のセーブ機能が無く、やり直しはシナリオの最初からという不親切な部分もあるけど、それでもトワイライトシンドロームはホラーゲーを語る上で絶対外せない名作 ムーンライトシンドローム?そんなん知らん
10-14 19:00

パン耳ちゃんさんのニコ生で「トワイライトシンドローム」の名前を出したのをキッカケに、ニコ動で検索してトワシン動画を視聴中単に怖いだけじゃなくて、ちょっといい話だったり切ない話だったりひたすら悲しい話だったり胸糞悪い話だったり、プレイヤーの心に訴えかけてくるシナリオが秀逸よな
10-14 18:56

ネット通販で1000円くらいのニット帽を買おうかと思ってたんだけど、ダイソー行ったら普通のニット帽が150円 ツバ付きが250円で売ってんじゃ~ん 800円で4つ買ってきました! もとより貧乏人だからブランドなんかどーでもE!
10-14 18:38

「パノン スベる」の巻僕はぁぁ パノンだけをぉぉ スベらせないぃぃ!僕もぉぉ スベるぅぅ!アイスコンドルがケツにアイスをツッコんどる https://t.co/aijQwzkgz6
10-14 18:35

INNにインする予定があって夜を昼に変えたいならラナルータを使わず直接インすれば良いと思うの
10-14 18:33

歌舞伎座の妖精(みやお)
10-14 12:03

これはなかなかの上級者向け動画 【ニコ生視聴中】 みんなで育てよう!きのこ100時間栽培 https://t.co/FU5ISqK4Hn #きのこ100時間
10-14 12:02

2chとかで病気に関するスレを覗くと色んな人の色んな病気体験が書かれてて読んでると怖くなってくる 看護師に「病気のデパート」とまで言われた俺が何を言ってんだ?という話ではあるが
10-14 08:58

あ、今日は土曜日か 久しぶりにちゃんと九ちゃんフィッシングが見られる
10-14 08:03

伊豆の根魚 個体数激減問題 伊豆の連中はリリースサイズとか考えずに釣れたそばからみんなお持ち帰りしちゃうから、根魚が全く育たんのや
10-14 08:01

青物釣りたすぎてとうとう夢の中にまで出てきた 夢ではブリを釣ったのに、現実ではメバル1匹釣れやしない
10-14 07:59

入院まであと4日 それまでに1回は釣りがしたい 釣りはしたいけど雨雨雨 雨に打たれて釣りをするのは嫌なんじゃぁ~
10-14 07:55



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -