Loading…

10/13のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 14.2017 未分類   0 comments
zensu01

この犯罪者はね高速道路の追い越し車線上に車を停めておいて、追突の危険性など全く思いもよらなかったと、もし万が一にでも言うのであれば、それはもうそんなバカに免許を与えた国家公安委員会の罪でもあるよ
10-13 23:06

常識的に考えれば高速上での停車が如何に危険か判断出来るつまり未必の故意を認定出来れば殺人罪の適用も可能な気がするけどどうなんだろねえ 東名夫婦死亡事故に対し プロの運転士が言いたいこと【激怒】 https://t.co/ocUgu7Cfp6 @YouTubeさんから
10-13 23:01

でもまあ、自由度とか人々の日々の営みの生々しさなんかは、はフォールアウト4より3の方が良く出来てると思うわ ニューベガス?あれはもう別物だ
10-13 21:27

自分であれこれ妄想して好き勝手するのが苦手な人には向かんゲームだと思うわ 個人的にはRPGとは本来こうあるべきだと感じる作品 Fallout4とかいうクッソつまらんゲームwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/zdijcsRT6U
10-13 21:25

犬用 の「おっとっと」を食べてみたい
10-13 21:20

おはるちゃんによって、謎の覆面レスラー「ビルマスク」爆誕であるビスマルク「…えぇ」
10-13 20:16

キモイラ頭1「下着の色教えてちょ?ゲヘゲヘ」キモイラ頭2「ワイと一緒にカブトムシのコスプレせえへん?ウヒ♪」キモイラ頭3「こっちへおいで てんしのはねを付けてあげよぅねぇ」 https://t.co/kgFmXaLP9V
10-13 20:14

うわー 今週ずっと雨ぇぇぇ 入院前に1度釣り行きたいと思ってたけど無理じゃあああああん
10-13 19:48

初めてパン耳ちゃんさんのニコ生にお邪魔した たのしかったー さあ、これから晩御飯を食べるのです
10-13 19:31

ほろよいの桃おいしい🍑ガチよい だったらもっと良かった
10-13 19:14

@ohrcn 音楽聴く人は割と同じ事してたりするかも ござるのお嫁に行きたい❤ シュンとミナの悲しみをワイが癒やすんやで☆ おえ~ ゲロゲロゲゲロ (ロック感
10-13 19:00

@ohrcn 俺も楽器なんて全然弾けないけど手つきだけはいっちょまえ 他人に見られたら超恥ずかしくて生きていけない お嫁にもいけない!(♂)
10-13 18:43

@ohrcn いえいえお気づかいどうもありがとー 入退院が多いとそれが当たり前になって誰も心配すらしてくれなくなるので嬉しかったw 海釣りはホントに気をつけないとねー 救命胴衣は必須なのですよ
10-13 18:40

@jam_0990 俺の知ってる限りでは、短期間でガッツリ稼いで結婚っていう看護師もそれなりにいるねえ 大学病院勤務だと離職率が高いイメージ
10-13 18:38

まだ32型の液晶テレビが15万円とかしてた頃、知り合いのゲーマー看護師が衝動買いしててビビった さすがに15万円の衝動買いは出来ねえっすわ 妹が看護師になった結果wwwwwwwwww https://t.co/2R865SIqir
10-13 18:21

HP-A3のオペアンプをMUSES02に交換したいなあ MUSES02、3400円也 オペアンプなんて数百円だと思ってたら、この型は高級品じゃないですかー ヤダー
10-13 18:15

FostexのHP-A3使ってるけど悪くない 低音はちょっと弱いけど中高音は素直で聴きやすい 予算2万円ならギリギリ手っ取り早くPCのサウンド強化したいんだが : PCパーツまとめ https://t.co/mdGISw07sZ @BluejayPCさんから
10-13 17:43

ありったけの 弾(10mm)を~ かき集め~♪ ポケットのキャップと you wanna be my lover?パン(の耳)ピースかな?
10-13 17:30

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#60 https://t.co/n2h69QKj2B を投稿しました。 #sm32084405
10-13 17:25

@jam_0990 あー、それは将来「シュワルツェネッガー」が正しく言えなくなるパターンだわーうちの親にいわせると「シュワルツネガー」だからな
10-13 12:25

オラもピッコロにエロくて都合のいい女を紹介してもらいてぇぞぉ
10-13 12:12

アイデンティティーのドラゴンボールネタは毎回展開がわかってても「ぶっ殺すぞ」で笑ってしまう 悔しいhttps://t.co/BZnELmCObL
10-13 12:05

【悲報】うちの親、「カリフォルニア」が正しく言えない例1:カルフォリニア例2:カリファルニア例3:カルフルニア
10-13 11:47

デメリットは、空中でメタルジグをぶん回すことになるから、通常のキャストよりも周囲への注意がより必要になることと、上方と左右と後方にそこそこスペースが必要なこと更に精密なキャストには不向き 故にバスフィッシングでは使い所がない
10-13 11:36

振り子の反動を回転モーメントに変えることで、リリースポイントまでに充分な加速を得る事が出来る投法だと思うんよね ペンデュラムと違って常に一定のテンションがラインにかかってるから、カックンキャストになりにくいのがメリット …だと思ってる少なくとも俺はミスキャストが激減した
10-13 11:33

基本はペンデュラムキャストと同じ振り子の要領なんだけど、垂らしはペンデュラムよりやや短めにして、前後に振る時は振り子ではなく、水平に8の字を描くようにして前に振り抜く竿の反動よりもメタルジグの遠心力に重点を置いたキャスト方法 これをエイトキャストと名付けました!(トマ感
10-13 11:28

これまでベイトロッドでバシッと決まるキャスト方法が無くて試行錯誤してたけど、最近ようやく良い感じの投法に行き着いた我流だけど、もしかしたら既存のキャスト方法として確立されてるかもしれない
10-13 11:27

ブリええなぁ ショアジギで釣りたいなぁ 井田とか千本浜とか片浜の方に行かないとやっぱ釣れんのかなぁ 遠いなぁ
10-13 11:08

RT @IsoteiKwmr: おはようございます😄💕今日は定置網でブリが水揚げされました(❁´ω`❁)段々と水温が下がってきている証拠なのでしょうか🤔今日も10:30より営業致しております!よろしくお願いします😊昨日もリプ・いいね❤・RTありがとうございました(*…
10-13 11:07

@ohrcn エアカラオケいいね 看護師に見られないよう注意しながらやろうかな 俺は似た奴でエアバンドはよくやるんだよね 目を瞑ってイヤホンで音楽を聴きながら、そのギターだったりベースといった伴奏パートになりきるの 会場でライブしてる妄想をしながらね うわぁー 俺キモーい
10-13 09:37

@ohrcn 腎臓に先天的な疾患があって根治が無理なので、定期的に入院したり手術してるんだよねぇ この10年間で30回以上にのぼるのでもう病院は別荘感覚だゾ☆ 今回は5日後から入院なのです で、それとは別にこの前の釣りで足も怪我したからややこしや~
10-13 09:36



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -