Loading…

10/12のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 13.2017 未分類   0 comments
zensu01

abuのレボ ビッグシューター WM50あたりが最有力候補かなあ これだったら糸巻き量も多いし、100gのメタルジグも余裕で投げられそうだし、剛性も問題なさそう ツインブレーキでバックラッシュも起きにくそうだただいかんせん重い なんだよ400gって
10-12 23:26

とりあえずPE2号が最低150m巻ける事と、ドラグ負荷が最低でも7kgはあることが条件 それと右巻きタトゥーラ SV TW 8.1Rなんか手頃な値段で使いやすそうだなあって思うんだけど、ドラグが5kgしかないんだよね 青物用に使うようなリールじゃないよなぁ
10-12 23:22

ショアジギ用のベイトロッドが欲しいので、年末か年始くらいにabuのソルティーステージ KR-XショアジギングのMHかHを買おうと思うんだけど、それに合わせたリールをどうするか思案中
10-12 23:19

ちょすこちゃんさんが実況動画を頑張ってくれるらしいので、俺は安心して病院でぐうたら出来るみたい 病院でやることと言ったら自宅から持っていった動画を見て、看護師と釣りの話するくらいだもんなぁ 暇すぎるぅ退院までの間、全身麻酔でずっと眠らせといてくれないかなぁ
10-12 22:48

@cyosco222 根治しない病だから一生付き合っていく必要があるんだけど、それゆえに頑張るよ!医者が 俺はあんまり頑張らないwww 頑張って疲れるの嫌なんだよねーwwwだから俺の分も頑張って実況動画撮って!!←謎理論
10-12 22:43

@cyosco222 ありがとー 手術頑張るよ 医者が 尿管をシュシュシュっとして、現在背中からニョロンと出てる管をスポッと抜いて2週間も入院すればヒュッと退院出来ると思うからとにかく頑張る! 医者が
10-12 22:38

奇跡の41歳 20年前より今の方が全然良い内田有紀(41歳)ってどうなの? https://t.co/S7V9imSyj0
10-12 22:35

@cyosco222 17歳おめでとー 🍰 来年も再来年も17歳かな? 来週から入院&手術でしばらくネット動画断ちになってしまうので更新ゆっくりめ大歓迎
10-12 22:34

ソンタくんwww
10-12 22:07

ベンケーシーかわE
10-12 21:17

今回 腹腔鏡の魔術師はお休みか
10-12 21:13

猪瀬ネタw
10-12 21:09

エビちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
10-12 21:08

DoctorXの草刈正雄は「大博打の始まりじゃあああああああ」って言わないのん?
10-12 21:06

パイセンさいてーw 呪われたり刺されたりするリスクがあるのに3万円で請け負う千尋さんってもしかして天使?某工藤ディレクターですら報酬は3000円払うのに1000円は吹く子供のお小遣いかw https://t.co/Nvdq6j9uqt
10-12 11:22

起きた さあ二度寝の始まりだ
10-12 04:47



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -