Loading…

10/11のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 12.2017 未分類   0 comments
zensu01

これは人気者の予感 ワイもまねしてxHamsterのエロ動画リンクでも貼ってみようかな そしてフォロワー激減へ【悲報】多摩大学講師さん、TwitterにDMMのAVリンクをツイートしてしまう - キニ速 https://t.co/8UspVAaTcT
10-11 23:02

「しっかり反省して来世では安全運転をしてね」という意味を込めて死刑で良いでしょ 無差別テロですやん世田谷アウディ160km超暴走でタクシー運転手殺したクソガキ 初公判容疑否認 「信号?気付かんかったわ」 - 暇つぶしニュース https://t.co/JbzkwfjWCh
10-11 22:45

この子は中学生で色々達観しちゃったんだろうけど、JDくらいまでは楽しいままでいられる可能性があったんとちゃう? 個人的には10年くらい時期を早まったんじゃないかという感じがしないでもない
10-11 22:39

自分の人生をどう生きてどう死ぬかは本人の自由で、最期までその信念が揺らがないのなら、こういう生き方も有りなのかもしれない ちょっと考えさせられる話だ👧「楽しいままで終わりたい。」 中二女子が飛び降り自殺 - 資格ちゃんねる https://t.co/7Pet5kL2nY
10-11 22:37

地元に戻ったら基本車移動だから外で呑むことなんて無くなったよね 飲酒運転なんて人になり損ねたサルがやることだし、バスは20時くらいで最終になっちゃうし、代行頼んで呑むほど価値があるもんでもないと個人的には思うし
10-11 22:28

お酒は楽しく呑もうね 二日酔いにならないようにね 肝硬変とか怖いでしょ?
10-11 22:23

深夜1時過ぎ 閉店だということでお店を出たが、記憶を飛ばせたのはその直後 遅すぎるぅ!! 翌日は生まれて初めての二日酔い 近所の店だったけど、あのゲス野郎に遭遇したくないのでもう二度と行くことはなかった
10-11 22:21

呑んで記憶も意識も飛ばしてしまえばこの不快な現状から脱却出来ると思ったんだけど、何故かそういう時って呑めば呑むほど意識が覚醒してくるんだよね 気づけば4時間弱でウイスキーのボトルを1本開けてた
10-11 22:20

シラフでのシモネタは大好物だけど、何故か酒が入るとシモネタがダメになるふざけた体質なこともあって気分は最悪 それでも知人(目上)と来てる事もあって勝手に店を出るわけにも行かず、自分がとった手段はひたすら呑む事だった
10-11 22:18

知人と初めて行った店で呑んでいると、既に出来上がった客が入店ただの酔っぱらいなら良いんだけど、店員にも他の客にも絡む絡む それも全てシモネタ 女性店員に平気で「ヤラせて」とか言っててドン引き
10-11 22:14

昔の二日酔いの話をしてたら当時の事を色々思い出してきた
10-11 22:10

@jam_0990 深夜1時半ごろ店を出てから翌朝までの記憶が全く無いんだよな店から当時住んでたアパートまで徒歩2~3分程度だからきっと何事も無く帰れたんじゃねーの? しらんけどw
10-11 22:04

メタルジグでシマアジ釣れるかなー? 釣りたいなー
10-11 21:59

@jam_0990 せやな 本来の俺は酔うと無性に楽しくなるニコニコおじさんやで 普段楽しい酒しか経験が無いから、あの二日酔いはキツかったな一人だったらとっとと帰ってたところだけど、目上の人と呑みに来てたから勝手な行動をして無礼があってもいかんしな 拷問だったわ
10-11 21:57

買った魚は水揚げされて何日経ってるかわからんし、当然血抜きも内臓処理もされてない魚はやっぱり自分で釣ったものを当日中に捌くに限るね 食べるのは翌日とか翌々日が鉄板
10-11 21:52

@ohrcn ありがと~ 昔魚屋で見習いみたいなことをしてたから、見よう見まねくらいにはなんとか 海で釣りをする8割くらいの人は、きっと俺より上手に捌くはず尾赤という魚は関東だとあまり流通してないみたいだけど、伊豆だと割と見かける魚で今の時期は脂が乗って美味いのです
10-11 21:41

@jam_0990 二日酔いなんてろくなもんじゃ無いからな ならないに越したことはない 俺の場合、呑み屋で居合わせたヤツが他の客にシモネタで絡むクソ野郎で、そいつを無視してガンガン呑んでたら翌日二日酔いになったわw記憶を飛ばしたのと二日酔いはその1度だけ 最悪な酒だった
10-11 21:38

缶チューハイ1本程度じゃ酔えないねぇ でも2本も3本も呑んだらカロリーがやってくるよ!怖いねぇ
10-11 20:56

マーニャ「世界で一番私が奇麗」パトリシア(♀)「ヒヒーン!(異議あり!)」
10-11 18:37

ワイもスタンシアラの王様を笑わせるんや 彼方の棚から田中の刀! どや、これ回文なんやで!!ウソやけど
10-11 18:35

「ちょすこ 『鋼の剣に歯がねえ』でちょっとウケてしまう」 の巻 https://t.co/0LrTBuDK5T
10-11 18:34

1000円まで出せばムツ イナダも選択肢に入ったけど、イナダは一人で食うには多すぎる 2000円出せばキンメが買えるけど、キンメは昔死ぬほど捌いたからもう捌きたくない
10-11 16:15

予算が大葉とツマも込みで550円以内だったからあまり魚の選択肢が無かったんだけど、イサキやホウボウでも良かったかもなぁ というか、ホウボウがまる一尾500円以下で買えることがビックリだよ 安すぎでしょ
10-11 16:14

味は良いんだけど、若干血合いの部分に酸味が乗りかけてる感じがするから鮮度が悪いんだろうなぁ
10-11 16:09

どうも、魚を買って帰る系アングラーのぜんすです 今日は尾赤を買ってきた 税込430円鮮度が悪いのか元からそういうものなのかは知らないけど、やたら身が柔らかくて捌きにくい 一方、皮はとっても引きやすいムロアジの仲間だけど身はサバっぽい感じやね そして脂乗りすぎぃぃ https://t.co/LA4Wx3WcyC
10-11 16:08

于禁かと思ったら于麋だった時のガッカリ感
10-11 12:12

残り在庫1で1000円クーポンを使ったら190円のシャツ…買ってしまった …またZOZOTOWNで買ってしまった 試着は大事だと悟ったばかりなのに 人は過ちを繰り返す
10-11 12:05

スピードを出して同じコースをグルグル回るだけのゲームなんてもう飽き飽きなんだよ
10-11 11:51

職業ドライバーのシミュレーターって一定の需要があると思うんだけど、なんで国内メーカーはそういうのを一切開発しないんだろう バスにしてもトラックにしても、国内の道路を走れたらすごく楽しいのに メーカーはもっと東京バス案内的なゲームを開発すべきだ
10-11 11:50

あー でも推奨スペックがGeForce GTX 660シリーズってなってるから、引退させたGTX680を引っ張り出してくれば快適に動きそうだな
10-11 11:41

クレーン車とかユンボを動かせるシミュレーター無いんかなあ?と思ってググったら「コンストラクション シミュレーター 2015」なんてのがあるんだな グラはショボいけどめっちゃ面白そう価格はDL版が1480円 安っ!! 欲しい…グラボが死んでさえいなければぁぁぁ
10-11 11:38

親父が乗ってたのはこれと同じ形の20tクレーン車だけど、今このタイプのクレーン車って見かけない 絶滅した? https://t.co/Z4UHIG4GdO
10-11 11:27

子が親の歳を追い越すって不思議な気分だよなぁ まあ俺も親父と同じ39歳で逝っても良いけどね でも苦しいのはヤダー
10-11 11:23

親父がクレーン車とかユンボとかダンプに乗る仕事をしてたから、生きていれば色々アドバイスやら資金援助やらを受けられたんだろうけど、29年も前に死んだからなぁ ワイ38歳 あと1年で親父の享年に追いついてしまう
10-11 11:22

大型や大型特殊免許が欲しいンゴ
10-11 11:18

いつまでも日陰者でいるのが嫌で、いつか本体と入れ替わってやろうと企んでるから人知れず動くんだよ お前らも油断してるといつ影に狙われるかわかんねーぞ?【悲報】先生「影が動くのはなぜでしょう」 →結果www https://t.co/QlmkRz4zfT
10-11 01:39



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -