Loading…

10/10のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 11.2017 未分類   0 comments
zensu01

基本モノグサだから突っ込んどけば勝手に充電と洗浄をしてくれるタイプのシェーバーが欲しいねー ブラウンのは洗浄液のコスパが悪いからパナソニック製がええなあ こういうのが忘年会のビンゴ大会とかで当たると超嬉しい忘年会なんて15年以上呼ばれてないけどなっ
10-10 23:14

パナソニックの電動シェーバー ES-LT7A-S がほしいけど、シェーバーに15000円は勇気がいる12年前に買ったリニアスムーサー ES8045が現役だから尚更ばい
10-10 23:10

夏目パイセンのセクハラニコ生楽しかったー 俺も2ヶ月に1度、電気バリカンのアタッチメント無し状態で丸刈りにするから親近感 シャツを脱ぐ時、頭が「ザザッ!」って引っかかるのは丸刈りあるある
10-10 23:04

@jam_0990 基本的にはキレイキレイで洗ってオイルを注して終わりやな でも特にそれで荒れたりせんかったで
10-10 22:58

@jam_0990 刃の交換かぁ 俺のは1セット5000円くらいで適正な交換時期は2年くらいだったと思うけど、8年くらい引っ張ったな
10-10 22:52

@jam_0990 電動ドリルってなんやねん! 顔面穴ぼこだらけになってまうがな 普段は電動シェーバーばっかやなぁ パナソニック製
10-10 22:44

なんにしても保存療法に頼るしか無いわけだから、折れていようが折れていまいが積極的にやれる事は何も無いんだろうけどさ
10-10 21:26

右足の親指さぁ 上から撮ったレントゲン写真を見る限りだと骨は折れてないんだけど、爪の付け根からちょっと上の辺りをさわると明らかに凹んでるんだよねえ 左足だとそんな凹みは無い これ横からレントゲン撮ったらまたちょっと違う結果になったりするんでねーの?
10-10 21:22

どうも、T字カミソリで髭を剃ると流血沙汰になる確率100%系アングラーのぜんすです
10-10 21:19

クレカ使いたくない時に利用するけど、その為だけにコンビニへ行ってATMで金おろして…ってのが面倒自宅で手数料なしで支払えるペイジー最強だったのに再開マダー?Amazonの支払いを毎回コンビニ払いでやってる奴wwwww https://t.co/Za08PkTi3j
10-10 20:04

辛辣ぅwwww これは1ラウンドTKO勝利ですわ ハムスター速報:元ボクサー竹原慎二さん、浮気癖を自覚している女性へのメッセージwwwwwwwwww https://t.co/FDewPKN9Nm @hamusokuさんから
10-10 16:26

こいつらちっちゃいから、車体下からエンジンルームに入っちゃうんだよ 鬱陶しいんだよクソッタレ! とっとと元気にすくすく育って入れなくなるサイズになっちまえ https://t.co/y9TjHeagYZ
10-10 15:50

お外の温度は34℃ 夏はもうどっか行けよー
10-10 13:36

現時点ではホントかもしれないしウソかもしれないとしか言えんと思うよ どちらかを断定するには情報が少ない
10-10 13:10

あの証拠写真も証拠能力なんて無いに等しいと思うんよね 誰だって作れるもんメリットは?という問いに対しては今ではレシートを捏造して証拠写真とするような、常人には理解できない事をする人間がいるわけで
10-10 13:09

これが捏造か否かは知らんけど、世の中にはリスクを侵してまで捏造をする奇特なのがいるのも事実ヒント:ローチケ【悲報】鉄腕DASH、やらかす・・・これはアカンwww(※画像あり) VIPワイドガイド https://t.co/BbOATgYAHh @news4wideさんから
10-10 12:49



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -