Loading…

10/09のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 10.2017 未分類   0 comments
zensu01

幽霊さん!目の前でイチャつく二人を呪ってしまうと良いですよ https://t.co/8f1lNyz0Xs
10-09 23:38

俺は扇風機で済ませたけど、親はエアコン入れとったぞ 10月入って冷房が必要なんておかしいだろ で、夜中になると10℃近くまで気温が下がる砂漠地方かな?
10-09 18:46

夏が終われば冬が来て冬が終われば夏が来る四季なんてものは、もう日本には無い
10-09 18:44

そもそも「移民」という表現が良くない 正しく「寄生」という表現を用いれば、余程のバカでもない限りそれが如何に厄介な事かわかるだろう 【画像】大泉町「せや!移民を受け入れたろ!」 →はい、結果。 https://t.co/2zVOqy8aWK
10-09 18:38

猫バンバン→ビビってその場で縮こまる→結局ボンネットを開けて確認する羽目に最近は面倒だからバンバンは省略で直でボンネットオープンハムスター速報:「猫の声がする」と持ち込まれた車から保護された子猫がこちら #猫バンバン https://t.co/TVV2XsTDsT
10-09 16:50

左の手のひらが痺れるんですが 昨日の釣りがいけなかったの?地獄の鬼しゃくりが手首に負担をかけた?
10-09 16:17

炭火起こして焼肉してぇなぁ 牛さんも豚さんも鶏さんもたらふく食べたい 羊さんもおいでおいで 【閲覧注意】ま~ん(動物愛護主義)「殺される前の牛が泣いてる!」→専門的なツッコミを入れられ発狂wwwwwwwwwww-ネギ速 https://t.co/4PueUpfxeH
10-09 16:13



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -