Loading…

10/08のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 09.2017 未分類   0 comments
zensu01

今日使ったリールのオイルメンテ完了 高いものではないけど永く使いたいのです
10-08 22:07

ギムリー・グライダーの教訓の1つに「ヤード・ポンド法はクソ」というのがあると思うけど、釣りをやってても同じ事を思う あとオンスも kgとgに統一せえや ポンドは概ね2で割ればkgに換算できるけど、3/8オンスとか3/16オンスなんて、ぱっと見何グラムからわからんのじゃ
10-08 20:38

久しぶりにメーデーでギムリー・グライダーを視聴 やっぱ神回やね もう助からないゾ❤
10-08 20:32

そしてこの前傷めた右足の親指が痛い まだ立ちっぱなしの釣りはアカンかったー
10-08 16:54

この前買ったカストキングのAssassinを初めて使ったよ 使いやすい!ベイトはこれまでabuのBlackMaxを使ってたけど、断然Assassinの方が使いやすいこのリールは遠心ブレーキが優秀なんやねPE0.6号+メタルジグ10gでバックラッシュありませんでしたー
10-08 16:53

今年はまだメッキを釣ってないなあ ってことでメッキングに行ってきた そして本命ゲット 1匹だけだけどツマも大葉もない1匹だけのメッキ姿造り ショボい!ショボすぎるぅ https://t.co/KbhVKPi1Kp
10-08 16:47

@jam_0990 毎回値段の安さに釣られるンゴ/(^o^)\ 人は 過ちを繰り返す
10-08 11:28

ZOZOTOWNで買ったカーゴパンツ はけたけど割とギリギリで、はき心地イマイチ やっぱ服は実物を試着してから買わないとダメンゴねぇ
10-08 11:21

おおデーモン閣下!…悪魔が勇者になってしまうとはなにごとだ!
10-08 10:01

@cyosco222 夜になってもアレなら相当悪い酒よなぁw からの~一人で熱傷 ドMかな?
10-08 09:52

@cyosco222 よし!迎え酒だ 今から呑もう
10-08 09:49

アシスト耳かき
10-08 00:49

アシストフックを自作してみようかなと思ったが、材料が無いので針の代わりに耳かきを、アシストラインの代わりにビニールタイを、セキ糸の代わりに裁縫用の糸をそれぞれ使って、結びの練習こんなのでもかなりガッチリ固定されて引っ張っても抜けないのな https://t.co/qjDLTHTgZk
10-08 00:39



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -