Loading…

10/07のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 08.2017 未分類   0 comments
zensu01

ストラゴスのディスりっぷりを見るに、リルムの名前を「オハル」にしても違和感無い気がしてきた
10-07 20:48

おはるちゃん「シャドウに良いアクセサリ付けたいなぁ」てんしのはね「ワイや!てんしのはねや!浮けるんやで?ええやろ?ほら!付けてえな」 https://t.co/2pZLvntq1k
10-07 20:46

誰にも聞かれてないけどタックルボックスの中身を紹介するよー 結構たくさん入ってて、カゴ釣りとかフカセ釣り以外なら割とオールマイティーに色々出来るそれと何故かフック関係が充実 ほぼ使わないから全く減らないけどねっ エギは入ってないけど車に常時積んでるから急なエギングでも安心 https://t.co/igNvbfeDw8
10-07 20:07

夏目パイセンのお持ち帰り動画さ 心なしか幽霊も軽蔑の目でパイセンを見てる感じがして草生える最後に「西川は夏目を軽蔑した」って出てくるけど、それって今までは軽蔑してなかったということ!?千尋さん、いつも不機嫌だけど割と心は広いのか
10-07 16:56

千尋さんが唐突にぶっ込んできた「見ないで」はアドリブ?アドリブだったら千尋さん天才台本だったら考えた夏目パイセン(?)が天才 https://t.co/5KRPsEkbhf
10-07 16:42

マニュアル車乗りたい病をこじらせてしまい、オートマのマイカー運転の際は一瞬アクセルを離した後、左足でエアクラッチ 左手でエアシフトチェンジ
10-07 16:28

未だに足が痛いから釣りは自粛してるんだけど、そろそろ我慢の限界が近い 月曜日の今頃は釣り場にいそうな予感
10-07 16:24

ナイロンとかフロロでバックラッシュした時はスプールを押さえつけて巻いては伸ばしを繰り返すけど、PEでそれをやったら解くのが不可能なコブが出来て一瞬で終わりそう
10-07 16:23

ベイトリールにPEラインを巻くとバックラッシュがどーのこーの なーんて事を聞いてたから敬遠してたけど、実際投げてみた感じではフロロカーボンラインよりバックラッシュしにくい気がしたよ でもゴツいバックラッシュをした際はフロロより解くのが大変そう
10-07 16:21

ベイトリールに10gシンカーを付けて自宅前でキャスト遊び 釣り場には行かない
10-07 16:18

どうも、釣具を買って満足 釣りに行かない系アングラーです
10-07 16:17

@9qUwaKVKWVtMtxA いえいえ、単に車の運転が好きなだけの一般人です 自分の車はもともとブレーキの効きが甘い車種なので、自然と人一倍「かもしれない運転」を意識して走るようになりました車体の欠点は自分の意識で補うしかありませんからね
10-07 15:33

銃火器の継ぎ目消しもきらーい 取説通りに組むと、その面倒な作業が一番最後に来る苦痛 接着剤の乾燥に3日は費やすから、武器系は取説の順序無視して最初に組んじゃうね
10-07 14:31

ガンプラのパチ組みを難しく感じたことは無いけど、面倒臭く感じる事はしょっちゅう ジオン系MSの動力パイプのゲート処理が個人的に嫌い 地味に面倒臭いんじゃぁ
10-07 14:29

塗装やスクラッチ前提なら兎も角、パチ組みに難易度の高い低いなんてあるか?取説通り組むだけじゃん※ガンプラ史上で最も組み立て難易度が高いモデルは何か? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ https://t.co/wpRLobt8hG @gundamlogさんから
10-07 14:24

こういう面倒臭い事を避ける為の保険なのにバカだなぁ 自分だけは事故らないとでも思ってんのかな?そういう輩は頼むから免許を返納して欲しい ハムスター速報:無保険なのに人身事故起こしたwww https://t.co/9ruTAlXMmT @hamusokuさんから
10-07 14:15

@9qUwaKVKWVtMtxA あとはドライブレコーダーも慎重な運転に一役買ってますよね タクシーは言うに及ばず、私の車にも積んでますが、 事故の時に良い意味でも悪い意味でも証拠映像が残ってしまいますから、万が一の際にわざわざ不利になるような運転はしなくなります
10-07 13:52

ワイのベイトリール REDMAX船 たった1度の釣行で棚取りスイッチに不具合発生 スイッチオン状態でクラッチレバーから指を放しても元の位置に戻らない 当然クラッチは切れたままハンドルを回せばクラッチレバーは元の位置に戻るけど、これだと棚取りスイッチの機能が死んでる
10-07 13:23

@9qUwaKVKWVtMtxA 安全運転を心掛けていても俗に言うヒヤリハットに遭遇する機会はあるわけですが、お守りを持っていると「これのおかげで事故にならずに済んだのかも」と思ったりします 個人的に車内用お守りは必須アイテムになってます
10-07 13:16

@jam_0990 やっぱそうだよな 並ぶってのはよっぽど欲しい物の時じゃないと無理だわ 俺がドーナツに並ぶとしたら1週間水しか胃に入れてないような時だけだな それ以外で並ぶ必要性を感じない
10-07 12:44

老いると時間は有限だと実感する 機会費用だけではなく、そういった孫世代との時間感覚差も影響してるかもね 爺ちゃんの意見を支持する俺ももう老人ですよ(38)80代男性「無料でミスタードーナツ2個貰うのに1時間並ぶって……」 https://t.co/nlEJ7H3D6p
10-07 12:29

紅しょうがは敵
10-07 12:17

今の時代は善人には生きづらい時代だと思うよ 善行をしてもそれが仇となって返ってくる時代だもの 神をも凌駕する超絶善人な俺は呼吸をするのも苦しくて…うっ…・い…息が…
10-07 11:49

30年前なら届けてた 今の時代はスルーど安定 こっちが届けるつもりで拾っても、偶々それを見てた第三者がクソみたいな正義感を暴走させたり悪意を持ってたらそこで試合終了だもんね 財布が落ちている、どうする? 行動でお前等がわかる https://t.co/nKzCTjkaNe
10-07 11:46

顔がタイプじゃなくて見た目が包茎ってどんだけ悲惨なんだよ と思って読み返したら「包茎」じゃなくて「包装紙」でした 【悲報】付き合ってる人に「ぶっちゃけ顔はタイプではない」って言われたwwwwwwwwwwwww https://t.co/BpYq0Heeey
10-07 11:41

一人焼肉は一人で行くことより出費額の方がキツい 1食1000円以上は躊躇する
10-07 11:36

ワイ孤高のソロプレイヤー 一人旅、一人遊園地からの一人絶叫マシーン最前列ゲットくらいは余裕一人焼肉とか一人カラオケが恥ずかしい奴wwwwwwwww https://t.co/inqaOzjc3t
10-07 11:34

外国産PEは号数あたりの強度は国産と変わらんのに、太さだけはいっちょまえに倍くらいあるからな 使えない
10-07 11:28

ナイロン・フロロラインと国内メーカーのPEラインは同じ号数なら太さも同じくらい?例えばフロロ8lbが100m巻けるスプールだったら、国内PEの2号が同じくらい巻けるという認識でええんやろか?
10-07 11:28

そうか ミニスーファミはカセットないんか イジェクトボタンを思いっきり押してカセットがピョ~ンと射出されるのが楽しいのに
10-07 11:22

手のひらクルリンパンちゃんさんは笑いのなんたるかをしっかり心得ておられる 体を張って地雷を踏み抜くパン耳ちゃんはお笑い芸人の鑑やね
10-07 11:18

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#57 https://t.co/gyI3uuuhc3 を投稿しました。 #sm32048643
10-07 11:16

注文してたダウンベストが届いたぞ こんな日に限って暖かいぞ ムムム…
10-07 11:10

こういう儀式的な事は大切ね 迷信といえばそれまでだけど、仮に迷信だったとしてもそれをすることで精神的不安を取り除ける https://t.co/gFj871rQBT
10-07 11:08

ホムセンで安いコンクリートブロック買って、持ち帰り用に軽トラ借りようかなあ そうすればマニュアル車が運転できるZE☆
10-07 11:06

マニュアル車を運転したい病が発動 半クラしたいいいいいいいいいい
10-07 11:04



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -