Loading…

10/06のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 07.2017 未分類   0 comments
zensu01

次回の下向きは手術の翌日じゃん 見られないなぁ
10-06 22:53

女ザムライ巽どん兵衛 爆誕
10-06 22:51

考えてみたら、この前の船釣りでも一度も素手で魚に触れなかったな フィッシュグリップとプライヤーさまさまですわ
10-06 21:54

どうも、可能な限り魚に触れたくない系アングラーです
10-06 21:52

どん兵衛を食べての感想が「年越したい」ってなんだよw
10-06 21:39

諦めない女 巽悠衣子
10-06 21:39

ワームの保管はパッケージに入れておくのが品質維持には最善なんだろうけど、無駄に嵩張る上に今回の油漏れ 集魚能力は落ちるかもしれんけど、表面の油を軽くペーパータオルで叩いて、メイホウのVS-3010に種別ごとに保管することにする
10-06 21:31

ガルプは言うに及ばず、エコギアあたりもワームのパッケージの密封性がザルよな きっちり締めてあるはずなのにオイルや液が漏れてる
10-06 21:25

ワームをパッケージごとジップロックにぶち込んどいたら、パッケージから漏れたワームのオイルがジップロックを侵食してタックルボックス内がベッタベタ\(^o^)/ さすがポリエチレン 弱い!というか、なんでパッケージから油漏れしちゃうのか
10-06 21:24

5章のキングレオ~バルザック~オーリン イベントは、マーニャの心根の優しさが垣間見られるから好き マーニャは面食い(死語)で浪費家だけど、実は妹思いで割としっかりものなんだよな あのおちゃらけキャラも、半分は自らの境遇に押しつぶされないための虚勢…かもしれない
10-06 20:18

ちょすこ「どこどこどこどこどこどこどこどこ」 ちょすこドラム爆誕
10-06 20:11

去年も今年も、釣りシーズン突入とともに入院 不幸だ
10-06 20:09

@jam_0990 2リットルは割と意識しなくても飲めるけど、3リットルの壁は高いで 4リットルなんて壁が高すぎて、一人で函谷関を攻めるくらい厳しい
10-06 20:06

ハエおとこ「ワイの蜜やでっ☆彡 たんとお飲み❤」の巻 CVちょすこちゃんさんで魔物の喋りもアホになる奇跡 https://t.co/HEmCOzTrOJ
10-06 20:04

しかしクリスマスにジギングロッドを買ったとて、1月のショアジギで魚は釣れるんやろか?
10-06 19:51

現在 21,418円 クリスマスに同額程度で買えますようにアブガルシア ショアジギング ロッド ベイト ソルティーステージ KR-X SXJC-962MH60-KR Abu Garci... https://t.co/jC4o3ylVMH @amazonJPさんから
10-06 19:45

@cyosco222 悲惨な方がネタになるのにぃ
10-06 19:43

同じ結石でもシスチン尿症のワイ 4リットルの飲水を推奨され無事白目 泌尿器科医師「尿路結石ですね。食事以外で最低2リットル水を飲む習慣つけましょう」 - 資格ちゃんねる https://t.co/mORoLlVj9Z
10-06 19:39

ショアジギ用ロッドはメインとサブで2本持ってるけど、ベイト用にもう1本欲しくなってしまった
10-06 19:36

今年のクリスマスにはアブガルシアのSXJC-962MH60-KRを買ってやるソルティーステージを買うことはアブ使いの俺にとって夢2万円以上するロッドはなかなか買えねぇよ
10-06 19:36

雨天の夜間走行ホント嫌いセンターライン見えないねぇ ほんと何にも見えないねぇ 職業運転手の人を尊敬するよぉ
10-06 18:49

@ohrcn あれを仕方ないと許せるなんておはるちゃんさんは優しい 心の広さはまるで郊外のイオンモールのよう それに比べて未だにロックが許せない俺の心は7人が無理やり乗った軽自動車だよ せ…狭い 狭すぎるぅ
10-06 10:07



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -