Loading…

10/05のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 06.2017 未分類   0 comments
zensu01

レッツお野菜!!
10-05 22:15

あれ?なんだろ 野菜食べたくなってきたぞ…
10-05 22:15

みなみけ4期 一挙放送視聴中 4期はバーベキューと野菜の歌があるから今から楽しみ
10-05 20:15

もしかしたら幻を飲んでて本当はとっくに無くなってる可能性が無きにしも非ずなので1kg追加注文したよ
10-05 19:54

8月6日にプロテイン1kgを買ったんだ 1食あたり20gで50日分なんだ 毎日20gキッチリ量って飲んだんだ あれ?まだ残ってるよ なんで?
10-05 19:53

@jam_0990 Miniスーファミゲットおめでとー よし転売しようぜ! ←をリプしたつもりだったけど、よく見たら一人で呟いてるだけだった はずかC
10-05 15:29

しまむらでダウンベストを見てきたけど4000円弱するので買うのやめた これから楽天でやっすいのを注文する
10-05 14:44

先日買ったサングラスのインナーフレームにレンズを入れてもらおうと思い眼鏡市場に行ってきた 11600円くらいかかるのね 受け渡しまで10日近く待たされる模様まあ入院前に受け取れれば良いや
10-05 14:44

4ヶ月で体重が3kg増えた この3kgは脂肪ではなく筋肉だと信じたい
10-05 12:15

昨夜からリメイク版ドラクエ4開始 さっき5章のバルザックを倒した 急ピッチでやりすぎてツラい
10-05 12:09

公然とナンパしまくってるエドガーの方が遥かに好感度は上だね いざとなれば側室という手段でオババから幼女まで全員妻に娶ることも不可能じゃないだろうし
10-05 12:00

まあでも、ロックの心の中にはレイチェルという絶対一位の女がいて、それを守れなかった自分の心を慰めるためにティナとセリスを利用してる面が多分にあるわけで ああ、やっぱロックはクソだわ
10-05 11:58

Miniスーファミゲットおめでとー よし転売しようぜ!
10-05 11:55

でもそれを説明すると完全なネタバレになってしまう ネタバレだめゼッタイ なので、喉まで出かかったこのイベントの話を鼻まで通過させた後、耳から引きずり出して遠くにぶん投げたのです
10-05 11:54

ロックはセリスとの再会時に誠実に謝罪してればここまで心象は悪くならなかったと思う おはるちゃんさんと話した時、もしかしたら「なんでこのぜんすとかいうオッサンはロックにここまでキレてんの?」と思われたかもしれんけど、このイベントがあったからこその罵倒なんよね
10-05 11:52

前におはるちゃんさんと話した時「実は後々こういうイベントがあって…」と言いたくて言いたくて仕方なかったのをグッと我慢したのがこのイベント これでロックが超絶嫌いになった 加害者が「なぜ何も話してくれない」じゃねーよまず真っ先にゴメンナサイするのが人として最低限の礼儀よな https://t.co/5ZB0OZqtGT
10-05 11:48

打撲した箇所ってなんで皮が向けやすくなるん? 体が必死に治そうとして代謝が上がってるからなん?
10-05 11:31

あとでしまむらに行ってダウンベストが売ってないか見てこよう 2000円で買えたら買うし、買えなかったら楽天で出品されてる1995円くらいのを買う 俺の服の購入価格基準は2000円貧乏なので消耗品に万単位は出せない
10-05 11:29

@cyosco222 書いてあったかは定かではないけど、昨日の動画を見てて「あれ?ボタン一発で表示できなかったかなぁ?」と疑問に思って、自分でドラクエ4を起動して確かめてみたんよなので、もし出来なかったら俺の持ってるドラクエ4パチモン疑惑\(^o^)/
10-05 11:26

@cyosco222 地図を手に入れてから踏破した場所にマーカーが付くということやね 地図を手に入れたのは5章に入ってからなので、4章以前で踏破した分は除外されるんよ それとね、地図を見たい時はフィールドでコントローラの□ボタンを押してみよう きっと楽チンなはず
10-05 11:22

2000円程度でストレッチ素材のパンツを1着欲しいな なんて思ってたところにZOZOTOWNの1000円クーポン到来 おかげで2着買えてラッキーZOZOTOWN嫌い でも利用する 「日本嫌いでも日本製品買う」という中国人と同じじゃないですか ヤダー
10-05 11:16

右足の親指、ちょこっとは回復したかなと思って体重をかけてみたらまだ痛かった ググったら打撲って数ヶ月治らない事もあるんだな 爪の内出血に至っては完治に7ヶ月かかったとかいう記事もえぇ・・・
10-05 10:56

ロクマル超えてたらもうワラサで良いんじゃねーかという気も というか出世魚って呼び方めんどくせーな もう「小ブリ」「中ブリ」「大ブリ」で良いじゃんハマチ釣れたンゴwwwwww - キニ速 https://t.co/1trGSHUwZx
10-05 10:06

ダンベルカールをやってたら背中がピキッ!とやっちまいましたぜ いてててて
10-05 10:02



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -