Loading…

10/04のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 05.2017 未分類   0 comments
zensu01

【悲報】 MAPに導かれない者たち の巻 MAP上の点滅は既知の土地 つまりは点滅してない所こそが新たな目的地なのだよキングレオ戦の適正レベルは18前後なので丁度良い感じだね https://t.co/IRsy5H180v
10-04 18:27

キングレオ戦はマーニャがメラミを覚えればメイン火力として使えるからかなり楽チンチン
10-04 18:02

そんな夢みたいな公約が実現出来るなら現政権がとっくにやってるでしょ 現政権が出来ないものを、旧民心のボンクラどもと、まともに都政運営できてるかアヤシイ人間が、どうして実現出来るというのでしょうねえ
10-04 17:58

で、そんな甘い言葉にバカが騙される毎度お決まりの構図
10-04 17:52

魅力的な上っ面とは裏腹に、いざ政権を担当させたらボロボロだった某政党を彷彿とさせますな つまりはそういうことですよ ハムスター速報:希望の党の公約が遂に判明「ベーシックインカム導入・憲法改正」 https://t.co/UEGLxqNIFB @hamusokuさんから
10-04 17:50

RT @natsumet: 夏目と西川が夜の怖そうなところに、幽霊退治に向かいます。10/11 22:30〜https://t.co/u1GD18aJbF https://t.co/5fg9Ph2Qdq
10-04 13:50

「俺が職について貯金を始めたら命は無いと思え」は名言ですわwww 全米ライフル協会という癌が無くならない以上、弾の規制は良いアイデアだアメリカ人「あれ……?もしかして銃社会って危険……?」 - 暇つぶしニュース https://t.co/FHTFiSK1IN
10-04 13:31

昼飯時にインターホンを鳴らすバカは無視することにしている
10-04 12:06

今日は7時半に起きる予定だったんだよ で、今何時よ? なんだこのザマは
10-04 08:29

Tポイントは還元率低すぎて、カードを出す手間を考えたら無くなった方が良いとさえ思えるレベル 736ポイントなんてヨドバシだったら1回で貯まる1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/jQMdbWG4GX
10-04 00:21

努力の仕方が間違ってて伸びない奴もいれば、あらゆる術を学んでも伸びない奴はいるでしょ 個人差があるんだから 限られた人生、諦めも肝心よ?「努力しても、伸びない人はいる」 武井壮の切り返しに、納得する人が多数!|ねたAtoZ https://t.co/jGppmjlelO
10-04 00:10



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -