Loading…

10/03のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 04.2017 未分類   0 comments
zensu01

山本太郎から何も学ばない都民 希望の党なんざ民心の隠れ蓑みたいなものじゃん 細野豪志 あなたは信任できますか?俺はNOだね
10-03 23:29

RT @910Hayashi: ねー♥ 東京都民ってバカでしょ~(^ω^) https://t.co/KnFkb3dEz3
10-03 23:26

誰も銭湯に来ることを強要してないし、公共の施設を利用する際はルールに従わないといけないって子供でもわかるよね? 痛いニュース(ノ∀`):外国人「日本の銭湯は水着OKにして!他人に裸見られたくないから」 https://t.co/8yxtD052N9
10-03 23:14

腹筋ローラーで腹筋が強化されてる実感ゼロなんだけど、以前より遠くまで行って戻ってこられるって事は、一応効果は出てるってことかな
10-03 22:55

退屈な時は腹筋ローラー
10-03 22:54

あと2週間で入院なんだけど、それまでにワイの足は治るんやろか?現状釣りにも行けなくて退屈すぎる
10-03 22:52

南伊豆でショアジギしてるとエソでも良いから釣れてくれと思う それくらい堤防からの釣果が芳しくない
10-03 22:39

ヒレはハゼっぽいけどフォルムはエソだなぁ と思ったらエソだった 沖縄ってホントに同じ日本なの?っていうくらい全く見たことの無い魚ばっかりやんね 【急募】魚に自信ニキ来てくれ - 釣りまとめ速報 https://t.co/a2YtJraC1H
10-03 22:37

とりあえずビッグサマーのコミュニティをフォロー これで今後のニコ生も見逃さない…はず
10-03 22:23

内容はほぼ覚えてないけどビッグサマーチャンネル面白かったニッコニコのちひろさんが見られてよかったわーウッキウキでコメントを読んでる夏目パイセンも微笑まC
10-03 22:23

夏目パイセンのニコ生安定せんのう 俺がいつまでも付き合うと思ったら大正解だ!再開早くこないかなー
10-03 21:50

夏目パイセンの生放送終わっちゃってどうしようかと思ったけど、ツイッター見ててなんとか戻れたわ
10-03 21:40

ちひろさんは呪ギャルでもYouTubeでもいつもムスッとしてるから そりゃ嬉しいのですよ
10-03 21:21

ビッグサマーチャンネルで「夏目パイセンも美人」と書いたら読んでもらえた うれしい😆
10-03 21:16

俺はFF6のロックは大嫌いだし嫌いな理由もハッキリしてるけど、実況者が同様に嫌いだろうが、あるいは好きだろうが、そんなんこっちでコントロール出来ることじゃねーわな やって良いことでもないし
10-03 19:53

故に、実況者に対して自分の意に反するから悲しいとか言っちゃう奴の気も知れない プレイしてるのは実況者で、どう感じるかなんてのも実況者の自由だ いち視聴者の気持ちなんて知らんがな
10-03 19:49

なのでドラクエ5の実況動画はほぼ全部と言って良いほど結婚回で視聴終了になってまう 俺、フローラ派なのよね誰かにフローラルートで実況してほしいとは思うけど、それは声を出して求めるべきではない
10-03 19:48

実況プレイは大変だな 自分の好き嫌いとか感情の動向まで視聴者に指図されにゃならんのか 俺は自分の意に反する動画を見たら、そっと閉じて無言でバイバイするだけだわ
10-03 19:42

@ohrcn キャラに対して感情的になるのは自由だと思うよ? 誰にでも平等で、あるいは無感情で淡々とプレイする方が不自然じゃん?それで誰かが悲しい気持ちになってもそれは仕方がない 貴方は貴方で私ではないのだから、万人に合わせようとする必要は無い
10-03 19:37

@pannomimi_2525 なるほど、夜に外で待っていれば全裸のパン耳ちゃんさんが見られるチャンスがあると…φ(..)メモメモ
10-03 19:27

渓流釣りだけはハードルが高くてあんまり興味がわかない タックルもクソ高そうだし
10-03 19:02

俺はエサ釣りもルアー釣りもやるし、キス、ハゼ、シーバス、アジ、チヌ、青物、釣れる物はなんでも釣りたいタイプ特にこれ専門っていうのはないんだけど、この前堤防でオッチャンと話をしてたら「色々やるんだねぇ 珍しいなぁ」と言われた珍しいか?普通だと思うんだけど
10-03 19:00

俺はやらないからイマイチしっくり来ないんだけど、バス釣りってのは今は風当たり強いらしいね 村田基も今はバスから離れて管釣りばかりだし 所構わずバスを放流するテロリストの如き一部バサーが元凶なんだけど、リリース禁止なのにリリースしちゃうバサーもいるみたいだし残当かねえ
10-03 18:55

バスプロの秦拓馬も今は海釣りにハマってるからへーきへーき 上司「きみ釣りするんだってね」 俺「はい、バス釣りですけどね」 上司「あ、そうなんだ…」 https://t.co/v8wDE8IaDQ
10-03 18:44

スカイリムのブレトンに居そうな顔立ち 外国人「スウェーデンではこんな女性でも60点レベルらしいぞ、ちくしょう!」 : 海外の万国反応記@海外の反応 https://t.co/SN45oLfL4S
10-03 18:38

パン耳ちゃんさん、風呂上がりに服を着忘れてお外を歩きそうで怖い 色んな意味で防御力ゼロやで
10-03 18:32

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#56 https://t.co/0mfcEriVVZ を投稿しました。 #sm32033465
10-03 18:31

絡まった糸を一旦解して話を整理するよっていうだけで別に折れたわけじゃない スレタイ詐欺乙ですわ それより井上伸一郎って出世してたんだね【速報】KADOKAWA、たつき騒動でついに折れる!フレンズ大勝利きたああああああ | https://t.co/dTV0bnmVIo
10-03 17:48

ダンベル直後なのでポテチをつまむ手がプルプル震える
10-03 14:13

今日の筋トレおーしまい ブヨブヨは嫌だけどガリガリも嫌だもんね ムキムキも嫌ですが
10-03 14:11

10月なのに32℃って地球は頭オカシインジャネーノ?
10-03 13:05

「面白くない」は言い過ぎたな 正確には「面白そうに見えない」
10-03 13:03

1つ思うのは、ksonに擦り寄ってくるメーカーのゲームがどれもこれも面白くない上、メーカーに気を遣ってプレイせにゃならんという環境がKsonの面白さを完全に殺してる オファーでの出演がつまらなくて、自分で好き勝手にやってる英語講座が面白いってのはつまりはそういうことでしょ
10-03 13:02

ksonのフォロワー数が減ってるらしい 単に有料チャンネルを敬遠するユーザーが多いのか、それとも内容が料金に伴わないのか
10-03 12:55

可愛すぎておうちに連れて帰りたE イヌと公園にやってきた。1匹の犬がこっちを見ている → 匍匐前進で近づいてきたw - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/KoNl1a1kMF
10-03 12:12



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -