Loading…

10/02のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 03.2017 未分類   0 comments
zensu01

胃がカツカレーを食べたいと言っている 明日のお昼はカツカレーにキマリ キマリは通さない
10-02 19:39

そうだったちょすこちゃんさんは動物じゃなくてブロッコリーだった
10-02 19:16

RT @cyosco222: @zensu01 わーい!!ありがとうございます\(^o^)/でもおかしい!わたしは動物ではないはずなのに!
10-02 19:16

ライアン「おお そのいでたちはまさしく勇者殿!!」ちょすこ「わんわんわん!」ライアン「……腹立つのり」ライアンが10年探し続けた (動物の)ちょすこは(アホ)かわいい の巻 https://t.co/GL35RKxevU
10-02 19:13

水耕栽培楽しいよなぁ 何度でも生えてくるよ ニョキニョキ♪水耕とは違うけど、葉ネギも根っこつきの奴ならば、芯の部分を捨てずに土に植えとけば何度でも伸びてくるから経済的ぃ♡
10-02 18:51

RT @cyosco222: 豆苗をかったので、ちょっと栽培してみようとおもったよ!すくすく育てよ(*˙˘˙*)ஐ https://t.co/cBOt34vYzS
10-02 18:47

汗かいたからシャワー浴びてこよ
10-02 17:47

でも初めの頃やってた5kgが生ぬるく感じてきてるって事は、一応多少は筋力アップしとるんかな
10-02 17:47

10kgダンベルプレス 10×3回 左腕失敗 あと5回がデキンカッター 普段意識してないけど、やっぱり利き腕じゃ無い方は非力なりねぇ いや、利き腕も非力だけどさ
10-02 17:45

@jam_0990 水風呂の恨みは忘れないンゴ
10-02 17:41

オジサンになると傷の治りが遅くて嫌になるね 1週間前の膝の擦り傷がまだ熟々ちゃん
10-02 17:04

フルアーマー立憲民主党に改名マダー?
10-02 17:02

立憲民主党w 笑わせおる
10-02 17:01

Amazonでサングラス買うた インナーフレームにレンズを入れてもらおうと思うんだけど、眼鏡市場だとおいくらするんだろな? https://t.co/0pG32OHKD3
10-02 16:57

立花宗茂だな 戦においては無双 人格者で家臣、領民、敵からも慕われ三代家光の代まで長生きして70代でなお戦場に立つ チートですよ戦国最強の武将は?「本多忠勝」「島津義弘」「真田幸村」:哲学ニュースnwk https://t.co/PNPOfdxhv1 @nwknewsさんから
10-02 14:50

メタルジグ届いたー https://t.co/t8kBjg6U4G
10-02 13:58

ダンベルプレスはもっと負荷を上げられそうだけど10kgのダンベルしか持ってないダンベルって意外と高いよなあ
10-02 10:32

ダンベルプレスとダンベルカール どちらも5kgでやってたけど、なーんか筋力アップしてる感覚がないので負荷を上げたダンベルプレスは10kgダンベルカールは7.5kg
10-02 10:32

親指の腫れはかなり引いたけど、爪の色は1週間前より悪化してる 打撲の内出血って1週間経っても続いてるってこと? ヤダー爪切りたいけど怖くて手が出せねぇっす https://t.co/RClRK3nztG
10-02 10:03

凄いよなぁ ヒトとしての理性を失い、まさにけものとして群れの力を発揮するんだから皮肉なもんだよ【悲報】「けものフレンズ」監督降板騒動でファンが関連企業に電凸してさらなる炎上へwwwwww - 芸能ネタはこれだけでおk https://t.co/UYDHlsJfme
10-02 09:58

昨夜のアホガール全話放送はヤバかった 俺は途中で体力が尽きて寝落ちしちゃったんだけど、まさかの2周目が始まるとは完全な予想外だった 運営までアホに染まるとは恐るべし アホガール
10-02 09:53



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -