Loading…

10/01のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 02.2017 未分類   0 comments
zensu01

セブンイレブンの豚角煮のお弁当を食べたんだけどさ 全然とろっとろじゃないのな 硬いし味付けも角煮かぁ?と稲川淳二にならざるをえない この豚バラ煮込みは出来そこないだ 食べられないよ
10-01 18:40

【ニコ生視聴中】 「アホガール」全12話一挙放送 https://t.co/RELM1jozmA #アホガール
10-01 18:30

この前船釣り用に45リットルという大きめのクーラーボックスを買ったんだ どれくらいの容量が必要になるかわからないから、大は小を兼ねると思ったんだよね でも今になってわかったよ 大は邪魔 小で充分だった そんなに都合よくブリサイズの青物は釣れん
10-01 18:03

まだ「FF外からクソリプします」の方が開き直ってて好き
10-01 18:00

「FF外から失礼します」などと一見マナー尊重キャラを装いつつも、そんなのに限って内容は失礼極まりないクソリプというパターン
10-01 17:59

パン耳ちゃんさんはメインクエの進行とか気にせずガンガン寄り道しまくっても良いと思うんだ そういう自由さがベセスダゲーの良さでもあるし最悪、決断できないうちに気づけばサブクエ全消化 からの、やっぱり決められませんでした→未完 という流れでも仕方ないw 実際悩むもんね
10-01 17:53

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#55 https://t.co/2kOZPleUDW を投稿しました。 #sm32023559
10-01 17:47

好き勝手に呟いてフォローやRTするのがツイッターってもんだろ? ネット上くらい窮屈な島国根性を捨てろよ それが嫌なら日記帳に呟いとけ「FF外から失礼します」Twitterの“謎ルール”いつから定着?ITmedia NEWS https://t.co/iKFGck4TpU
10-01 17:41

まあ目立つってのは重要なのですよ 万が一海に落っこちて助けを呼ぶとなったら、目立たない色だと致命的なので
10-01 17:17

冬の釣行で着ようと思ってこれを注文 白だからめっちゃ汚れ目立ちそう【セール】ボリュームネック中綿ブルゾン(ダウンジャケット/コート)|improves(インプローブス)のファッション通販 - ZOZOTOWN https://t.co/jVne5hts26
10-01 17:16

ZOZOTOWNでは客が送料を自由に決めていいらしいから0円で注文した
10-01 17:13

鼻毛やささくれをカットする時はタミヤのデカールバサミが大活躍 デカール? ここ数年はカットしてねぇ あ~あぁ ハサミが泣いてるぅ~♪
10-01 11:24

ターミネーターかな?
10-01 09:53

伝説さんやってしまったねぇw
10-01 09:38

伝説さんの悪ノリは嫌いじゃない
10-01 09:34

クインシーはガンナーパラダイスやね 普段は狙撃スタイルなんだけど、クインシーでそれやってるとスコープを覗いてる間にどこからか手榴弾投げ込まれてバラバラになってまう 敵が多すぎて隠れきれない くやしいいいいいいい
10-01 01:01

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#54 https://t.co/oJXEKWOJah を投稿しました。 #sm31999957
10-01 00:57



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -