Loading…

09/30のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 01.2017 未分類   0 comments
zensu01

@ohrcn ゴーメンナサイヨー😝 正直全く合わないのでオススメしませんよ\(^o^)/
09-30 23:10

食合せに関しちゃ、カルピスを飲みながらサンドイッチとイワシの刺し身を一緒に食べてる俺が言えたことでもないか
09-30 21:23

🍕 チキン フルーツ盛り合わせからの餃子 ケフカが毒を流したことよりもむしろこっちの方が意外ですよ https://t.co/CUfViCoYKp
09-30 21:22

今朝、天城峠で俺の後ろを走っていたUDのクオンのアベレージスピードがやばかった 4軸で20tクラスだと思うんだけど、下りの連続コーナーで距離が広がるどころかピッタリ後ろに張り付かれてプレッシャーがヤババ ヤババ なぜその速度で曲がれる!?あのドライバーはシャアだ
09-30 21:18

今朝の九ちゃんフィッシングでハンターたちがワカシをガンガン釣ってたけど、あれって伊豆のどこなんだろ?やっぱ西かなぁ?東伊豆方面であんな民家そばの堤防から青物が釣れるなんて聞いたこと無いし マルソウダは要らないけど、ワカシやイナダは釣りたい
09-30 20:30

マンボウをwikiで調べたんだけど、東伊豆だと食用で流通してるんだね それで磯亭さんのメニューにマンボウの唐揚げがあったのか 南伊豆では食ったことはおろか見たことすらないから興味津々ですよ 同じ伊豆でも食文化って案外違うんだなぁ 西伊豆だと深海魚寿司とかあるしなw
09-30 20:27

@IsoteiKwmr マンボウの刺し身は美味しいという噂は昔から聞いてはいましたが、柔らかいイカのような食感なんですね なるほど それは美味しいに違いない 今日はちょっと勇気がなくて注文するのは躊躇ってしまったんですが、次回お邪魔した時はマンボウの唐揚げを頂きたいと思います
09-30 20:21

@IsoteiKwmr 今日はどうもご馳走様でした 日替わりランチの長いフライはカマスでしょうか?先日釣りで何匹かかけたものの、どれも小ぶりのリリースサイズで食べることが出来なかったので本日食べることが出来て嬉しかったです😁RTは承諾不要ですのでご遠慮なくどうぞ
09-30 20:10

磯亭さんとこのメニュー表を見たら「マンボウの唐揚げ」なる文字があったんだけど、あれっていつでも出せるのかな?マンボウなんて食ったことないしすごく興味あるんですけど
09-30 17:44

今日処方された飲み薬を見たら30日分って書いてある 18日に入院なのに多すぎぃ
09-30 17:42

2時間半ほど寝た ちょっと体調回復…かな?
09-30 17:40

@popororock お店のツイッターによるとオアカアジとカマスのフライみたいだね オアカは旬ではないけど普通のアジフライなんかよりボリュームがあって身がギュッとしまってた カマスはもう言うことなしだよね 今が旬だから生でも焼いても干しても揚げても美味い
09-30 17:39

メタルジグを14時15分に注文したら14時35分に出荷通知 はやすぎるうううううう
09-30 14:41

タイラバは充分持ってるので、クランクベイトとバイブレーションとスピナーベイトを買ってみたダイソーでスピナベを買う日が来るとは思わなかったな というかスピナベ買う事自体が初めてですわ バス釣りしないので スピナベって海で使っても何か釣れんのかな?
09-30 14:34

病院の帰りにダイソーへ寄ったんだけど、今ダイソーってタイラバが売ってんのな 驚いたよ 300円という微妙な価格で40gという微妙な重さなので使い所が難しそうな気がする
09-30 14:32

14gと18gと21gのメタルジグを計19個まとめ買い
09-30 14:30

今日は頭が頭痛で痛い
09-30 14:26

先日フォローしていただいた地魚料理 磯亭さんに立ち寄ってお昼ごはん 日替わりランチ1080円 衣がサックサクで量も程よいボリューム 美味しゅうございました https://t.co/vza5UJKzLI
09-30 14:23



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -