Loading…

09/28のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 29.2017 未分類   0 comments
zensu01

柴犬の吾子ちゃんに癒やされるぅぅ
09-28 23:07

トレンドにダイレンジャーの名があったから何かと思いきや 有村架純がダイレンジャーのファンだったとか意外すぎて草 ダイレンは名乗りが最高だし、敵キャラも魅力的だったよなぁ 的場陣とか3バカとか 小喬 張遼 趙雲 田豊と、登場キャラの名前が三国武将と同じなのも個人的ツボだった
09-28 23:00

@jam_0990 2秒くらいで1カウントしてたから正確には40秒くらいだろうね 俺は常々思ってるよ 麻酔科医のミスで眠ったまま死にたいとねそれくらい何の苦しみもないからなあ
09-28 22:31

@jam_0990 いつも何秒起きてられるか抗うのが楽しみで、それを麻酔科医に話したら「じゃあ口に出してカウントしてみましょうよ」と言われたさ 俺は全く記憶に無いんだけど22カウントまでは口にしてて、23カウント目は言葉になってなかったそうだw
09-28 22:24

@jam_0990 そうだなぁ 確かに時間経過の感覚は希薄かもな 意識はゆっくり落ちていくけど、落ちていく底がとてつもなく深くて体内時計的なものが全く機能しない感覚 落ちていく時は眠るのとは違うね 眠くはないけど起きていられない不思議な感覚だわ
09-28 22:21

魏延好きのワイ 魏延の人物評に憤慨 ワイが三国志の人物を適当に語る:哲学ニュースnwk https://t.co/ovqh5gGTtF @nwknewsさんから
09-28 21:49

@jam_0990 ある医者に「それじゃ一体何で消毒したらいいの?」って聞かれたことあるわwww「ヒビテンおすすめっすよ」って返事しといた
09-28 21:22

チヌの団子釣り師がどこからともなく湧き始める季節 近くの河口も朝から夕方まで団子釣りに精を出す人が集まってるけど、そんな人の隣でチニングでチヌをぶち抜いてやりたい 俺の腕ではクサフグすら釣れないけどなっ!
09-28 21:20

@motti_zzr 同じ照明を持ってますが、めっちゃ明るいですもんねこれ 明るい夜釣り動画楽しみにしてます
09-28 21:14

@jam_0990 テープもそうだしイソジンでもかぶれるしアルコールでも痒くなる 腎瘻のガーゼはソフポアでとめてるけど、常に貼る場所をずらしつつ、痒くなったらリンデロン まったく乙女の柔肌で困るぜ!
09-28 21:13

これは夜釣りの予感 https://t.co/F3ujYsy1d2
09-28 20:11

@cyosco222 ドラクエ4では入り口の大きな洞窟と小さな洞窟があり、前者は馬車ごと入れるので待機しているメンバーの呪文を洞窟内で使用することが可能なんよ また馬車ごと入れる洞窟においては待機メンバーも戦闘後の経験値を得ることが出来るんよ
09-28 20:09

ちょすこちゃんさんの「ベロリンマンがベロベロしてくる」というくだりが俺との会話によるものなら、もしかしたら裏切りの洞窟に出てくる「ベロベロ」の話を前後にしていたせいで混同しちゃった可能性ががががががベロリンマンの主な攻撃は分身と力溜めと火の玉なのです
09-28 20:05

やい露出狂! そんなに寒いなら服を着ろ! の巻✕ベロリンマンはベロベロしてくる←してこない◯ベロリンマンは4体に分身してくる(3体はダミーなので当たり判定無し https://t.co/mjTktmoXJ1
09-28 20:01

スミルスチック3% 塗ると気持ちいいスースーと気持ち悪いベタベタの応酬がはじまるのです
09-28 19:45

@jam_0990 テープかぶれが激しいのでなぁ 肌に優しいといわれるソフポアでも真っ赤っ赤の痒痒なんじゃよ ガーゼの上から靴下だと余計暑そうなので、現状は素足に靴下で我慢やね裸足で寝たいけど布団ベッタベタは嫌だから仕方ない
09-28 19:43

事前に言うとネタバレになるので、後で教えてちょすこちゃんさんを悔しがらせるスタイル
09-28 19:29

@cyosco222 ああー だから武器の買い取り拒否をしてたのかwwwwww
09-28 19:25

夜は炭水化物の摂取を控えめにしてるのに、ラーメンの魔力に負けてしまったあああああ
09-28 19:22

@cyosco222 3章のはじめで店番するでしょ?するとたまに破邪の剣を売りたいっていうお客さんが来るんよ それを店で買い取ったら誰にも売らず自分で買っちゃえばOK 3章のトルネコの冒険と、5章でのお金のやりくりが若干楽になるのよん
09-28 19:20

@nakazi796 なにその奇形 こわい
09-28 19:13

@nakazi796 「8割千切れたえのき竿」の方が的確だべ
09-28 19:08

@nakazi796 まったくだ!(便乗
09-28 19:04

@nakazi796 ULな上、振り出し式の筈なのにティップが中から出てこないとです…
09-28 19:00

ロッドだけなら割と手が出せるけど、リールと合わせるとちょっとキツい タイラバロッドも紅牙を買おうと思ったけど、リールの紅牙が俺には高すぎんよ
09-28 18:55

俺もエメラルダスとか月下美人とか割と名の知られたロッドとリールが欲しいなりー
09-28 18:54

@nakazi796 そんなことされたら嬉しくて 昼はエメラルダスでイカ大爆釣 夜も股間の竿で大爆釣じゃないですか ゲヘゲヘ (ゲス顔
09-28 18:53

@nakazi796 ええ竿持っとりまんなぁ 裏山C
09-28 18:41

全麻の落ちてく感覚はマジでクセになる 来月19日の手術が今からちょっと楽しみだもん 脊椎麻酔はノーサンキューね 【愕然】全身麻酔ヤったらすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/F58v0DnpYU @matometime_2chさんから
09-28 18:40

シックリクルー!烏合の衆という表現がシックリクルー!【速報】民進党執行役員会、「希望の党」との事実上の合流を了承 - 暇つぶしニュース https://t.co/ya6WMq0OWi
09-28 18:35

穴釣りは楽しいけど、消波ブロックは危険だらけだから絶対跳び移ったりしないと決めている 踏み外して隙間に落ちました→ハマって出られません→潮が満ちてきました→死 怖い怖い海釣り中に海中転落し死亡 大船渡、81歳の男性 https://t.co/qi8XVD8kga
09-28 18:21

衆院選は22日かぁ 手術明けで完全に入院中だなあ 初めて期日前投票とやらを利用する時がやってきたようだ
09-28 18:12

@XVIII_the_sun 歴史を顧みれば離間の計であったり住民の煽動であったり、意図的なもの、そうでないものも含めいくらでも似たようなケースはあると思いますね 今回の件に仕掛け人がいるかは定かではありませんが、この流れを悪意をもって是とする人はいると思います
09-28 15:15

軟膏は持続性があって効果的なのはわかるんだけど、塗布した箇所が別の何かに触れるとそこまでベッタベタになっちゃうのが嫌なんだよね 患部が足先 足首 膝だから靴下と長ズボンで防げてはいるけれど、家の中で靴下をはくのは冬だけにしたい
09-28 14:52

下田城に関して調べてたら加納矢崎城なる城の存在を知った これ、うちの祖父母の家から徒歩2~3分という超近所にあったらしいまさかそんな近所に戦国時代の城があったなんて、全く知らなかった
09-28 13:24

地元の城といえば下田城 北条水軍の海城で今では公園として整備され当時の物は天守台の跡くらいしか残ってない いつか復元されたらロマンがあるんだけどな【名城】城好きが集まるスレ【古城】:哲学ニュースnwk https://t.co/JgMMSLrzrO @nwknewsさんから
09-28 13:21

こういう暴走行為には正義も大義も無いわな 京都御所に攻め入ろうとした長州藩の過激派志士みたいなもんかね 結局頼りにしていた天皇にすらそっぽを向かれるという 【悲報】けもフレ民、吉崎観音を総攻撃開始 https://t.co/hhcydA4Pzp
09-28 12:49

薬局と病院を分離したのはコスト削減じゃなくて、病院側が診療報酬を多く得るために、本来不要な薬まで過剰に処方するのを防ぐためでしょ?歯医者行ったらロキソニン7回分って書かれた紙だけもらったんだけど https://t.co/OEcBCEYamH
09-28 12:44

一般的にポモドーロは煮詰めちゃうと酸味や雑味が増すし出来たても酸味が強い 作って一晩寝かせれば角が取れて玉ねぎ等の甘みも増して丸い味わいになるが、作りたてで酸味を調整する場合は砂糖を足す事もある そこで塩を入れると再度味が尖るので、俺だったら塩は入れないか、入れても一摘み
09-28 00:10



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -