Loading…

09/27のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 28.2017 未分類   0 comments
zensu01

誰も現物を食べ比べたわけじゃないんだから明確な答えなんか出来るわけないじゃんねえ カフェ屋のパスタが凄く酸っぱくて、友人が「塩の入れ過ぎだね!絶対そう」とドヤ顔で言い出した - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/Fjs51iXqLp @oniyomechさんから
09-27 23:59

相手有責の破断なんだから弁護士に相談して堂々と相場の額で慰謝料を請求すりゃ良いのに、引っ越し代と指輪代に置き換えてる時点でマヌケ 俺『別れよう。指輪代と引越し代を払え!』彼女「何よ!」 - 結婚速報 https://t.co/0Bs6nJ21zp
09-27 23:27

レビテトに1万ギルは高いかもしれないけど、もし1万円で自分自身が自由自在に宙に浮くことが出来るなら、それは割と安い買い物かもしれないと思った たった1万円で、足を滑らせて穴に落ちたり川に落ちたり海に落ちたりしなくなるなんて素敵やん? https://t.co/cydyJ2aKUU
09-27 22:49

お店が片瀬なら、いつか釣りに行きがてらってのも有りかもなあ 白田堤防がすぐそばだしこの堤防は最近夜中に人が落っこちて死んだばかりだから足元だけには要注意やね
09-27 22:09

普段外食とかしないんだけど、新しくフォローしていただいたフォロワーさんのお店に行ってみようかなと思った うちから車で1時間弱かかるので、今度の順天堂の帰りに亀石方面を経由して東伊豆をまわれば寄れそうやね あんまお金持ってないから寄れるか否かは順天堂の診療費次第だけど
09-27 22:06

@IsoteiKwmr フォローありがとうございました こちらこそよろしくお願いします 失礼ながらお店にお伺いしたことはありませんが、国道沿いで目につきやすいので外観はたびたび拝見させて頂いております この機会にいつかお食事に行けたらなと思っています その際はどうぞ宜しくです
09-27 22:00

釣りってアクション付けて誘ってる時より、バックラッシュみたいなライントラブルと戦ってる時の方が食いついてくるよね
09-27 19:56

渡船で沖磯に行けば釣果は伸びるんだろうけど、壊滅的に運動神経の無い俺では生きて帰れる気がしない
09-27 19:53

船釣りに行った時、初めてトビウオが飛んでる姿を見たんだけど、あれってホントに飛んでるのな ちょっとジャンプしてるだけなのを誇張して言ってるだけだろ?と思ったら割とガチで飛んでてビックリした
09-27 19:49

幽霊は出なくても良いから夏目パイセンの趣味の歌が聴きたいと思いました
09-27 19:38

RT @natsumet: 久々にやります。幽霊は出るかもしれません。https://t.co/AeS8eGN9Oq
09-27 19:38

とはいえ、これでカドカワが言う所の「情報共有や連絡がないままでの作品利用」とやらがどれを指しているのかがより不鮮明になった形だな ヤオヨロズはこの件に関して未だダンマリだし はてさて、今後どういう展開になっていきますのやら
09-27 19:37

マジで問い合わせする馬鹿がいるとは コラボ先が製作委員会をすっ飛ばして直接下請けのヤオヨロズに製作依頼するわけねーだろが【とばっちり】『けものフレンズ』コラボ動画を公開した『どん兵衛』、突撃されまくって釈明 https://t.co/pgMLXDJhLS
09-27 19:32

喰霊零はオールアニオリで大成功だったよね むしろ原作準拠で進めてたら大失敗な作品だったと思うTVアニメのいわゆる『アニオリ回』で成功したアニメって今のところないよな https://t.co/aiBYW1j26O @2525_matomeさんから
09-27 19:19

オルルド釣具は28~40gのメタルジグでいつもお世話になってるけど、出来たら15g前後のメタルジグも販売して欲しいなこれから寒くなるに連れて陸っぱりからのメイン対象魚がロックフィッシュに移っていくけど、ジギングで狙おうと思うと10~15gくらいが個人的に理想なのです
09-27 19:17

オルルド釣具のPEラインを買うた 0.6号 300mで900円ちょっと 安すぎて助かる
09-27 19:11

明日 ちょすこは旅に出ます 導かれている人と8人で♪ 「しもやけ2号」の巻武器屋で欲しがっていた「はじゃの剣」実は3章で手に入れられるんじゃよ https://t.co/iCq7P0GfCq
09-27 19:06

スマホ版のドラクエ7をPS4で配信してくれないかなぁ スマホ版は一応持ってるんだけど、操作性が悪くてやる気が起きない
09-27 17:28

ラーメン←わかるらーめん←わかるらあめん←まだわかるらうめん←はぁ?
09-27 16:10

こういうベンチ欲しいね 床に寝てダンベルプレスをやるよりガッツリ負荷をかけられそうマッスルプロジェクト トレーニングベンチMS-TB01 耐荷重 200kg https://t.co/repCbyMZrf @amazonJPさんから
09-27 15:48

足首と指先が痛いから腕立てとかプランクなんてまず無理だし、膝も痛いから腹筋ローラーでの膝コロやスクワットもキツい もう出来ることがダンベル運動しか無いじゃん
09-27 15:45

最近ダンベルカールの負荷を5kgから7.5kgに増やしたんだけど、10回×3セットがこんなにキツいなんて 3セット目で急激にキツくなるね利き腕は30回いけたけど、反対側は28回でもう腕が上がらんかったー
09-27 15:36

これはもうね、またいずれもき丸さんに頼んでタイラバ行かんとね アカハタもそうだけど、真鯛ですよ 真鯛 春ののっこみシーズンあたりを狙ってまた行きたい
09-27 14:23

えええええええー タイラバ釣り 日曜じゃなくて今日行けばよかったああああああ!!!
09-27 14:22

RT @fmokimaru: 南伊豆 弓ヶ浜港 ひとつテンヤ・ルアー釣り「釣り船 もき丸」 : 大漁でしょう! https://t.co/YfKUMBLGFu #tsuri #fishing_boat https://t.co/1GmIzypu1d
09-27 14:21

デンプンだと思いまーす それはそうと豚ロース食いたくなってきたこんな簡単な読解力テスト、間違える人いるか?→間違えた人続出wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/ys2PWm3vsZ @Jin115さんから
09-27 14:20

これGOサイン出した奴すげーなw 逆風どこ吹く風で怖いもの知らずで空気も読まず 項羽かよ!【アカン】 公式「『けものフレンズ』 新ラジオ番組が始まります!」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/3TtiVY8FnE @Jin115さんから
09-27 14:09

釣り行きたい…
09-27 13:25

@pannomimi_2525 ありがと~~ 両膝と右足の打撲に加え、左足クビ捻挫という素晴らしい1年の幕開けとなりましたwwww 8000円分くらいの高級魚が釣れたからチャラだけど
09-27 13:23

タチウオ釣りしたい 南伊豆や東伊豆だと釣れるっていう話を聞いたことが無いんだよなあ 駿河湾側で船に乗るしか無いのかなぁ?
09-27 12:42

レバノン料理を食った鳥がアンチアイスオフでフラップを引き出し忘れた状態で飛んで、機体のエンジンに向かってボナン落ちしたに違いない 鳥の名はザンテンJAL機が羽田で離陸中止、「エンジンから出火」と後続機|BIGLOBEニュース https://t.co/bRhpeSnQFF
09-27 12:00

足を負傷して腰痛持ちで腎臓悪くて胃も時々痛くて鼻炎持ちで眼精疲労が収まらなくて体力低下が著しくて…ケロッグのように、インスティチュートの技術であちこち人工のパーツにすげ替えて欲しいよ
09-27 11:56

足首と親指の痛みが多少マシになったと思ったら、今まで気づかなかった膝の痛みが表面化してきた そりゃぁ膝も擦りむいてるから打撲してて当然だったわー
09-27 11:53

Amazonの薬剤師なんて無能だから 飲み合わせ的に問題のない薬なのに、ひよって販売拒否するからなかかりつけの薬剤師に聞いても、その薬のメーカーに問い合わせても「一緒に飲んで大丈夫」マジ無能アマゾンの薬剤師の待遇ww https://t.co/29g9roGzno
09-27 05:54

またこいつか 定期的にスレ立ててるな (再掲) 今から一人BBQするおっおっおwww - キニ速 https://t.co/JJSsZgN8cq
09-27 05:49



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -