Loading…

09/26のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 27.2017 未分類   0 comments
zensu01

客を人質にして「弱者は黙ってサンドバックになっとけ」という論調は大嫌い https://t.co/yuRFtJ77US
09-26 22:29

両足が痛いからさ 一度床に座っちゃうと立ち上がる時すごく困るのな 色んな立ち方をシミュレーションして立ち上がるまでに2分くらいかかる
09-26 21:57

魚を釣る側からすれば、自分が魚じゃなくて良かったと思うだけですわ 細かい事を考えだしたら残酷で魚なんてさばけない
09-26 20:56

痛覚はあるけど、脳が未発達で実際に痛みとして感じ取れてはいない という説は目にしたことがあるホントかどうかはわからん魚って絶対痛感あるよな・・・ - 2chエクサワロス https://t.co/esrTZtOawz
09-26 20:54

住職がビームジャベリンで木魚を叩いてれば完璧だった 愛知)本堂にガンダム 拝む人が続出中 名古屋の随縁寺:朝日新聞デジタル https://t.co/PMFiq6e1be
09-26 20:50

誰にだって1つや2つどうしても受け付けない食べ物があるし、胃の容量だって個人差がある 根性論宜しく前時代的教育に染まった初老教員には理解が及ばないかな?
09-26 20:36

食欲は三大欲求の1つだから給食も本来は楽しい時間の筈なのに、不適切な指導で辛い思い出になるのは残念な事だよ 【悲報】「残さず食べなさい」 完食指導で児童5人嘔吐、教諭を厳重注意 - キニ速 https://t.co/y2TyDRQqjb
09-26 20:32

仮にたつきが自分から発信しなくてもいずれはわかることなわけで、炎上が早いか遅いかの違いでしかないんだよなあ
09-26 20:16

ヤオヨロズごと切られたのが事実なら、野球で言えば優勝チームの監督・コーチ・その他諸々纏めてクビで、残ったのは助っ人外国人みたいな状況でしょ?その状況で全員野球とは一体…アニメ脚本家、たつき監督を批判! オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/7w8GIgemgz
09-26 20:14

釣ってきた魚を刺し身で食べるなら、ウロコと内臓を処理した後、絶対2日は寝かせたほうが良いな 釣りたての歯ごたえこそないけど、舌に絡みつくねっとり感と甘エビのような旨味は逆に釣りたてでは味わえないアカハタの刺し身と竜田揚げ 美味しゅうございました
09-26 18:47

パン耳ちゃんさん涼風真世疑惑(虫) 超久しぶりに涼風真世のブログを見たら相変わらずだった
09-26 17:12

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#53 https://t.co/16TRYHTkIe を投稿しました。 #sm31994121
09-26 17:11

どんな環境でどんな教育を受けてどんな風に育てばこんな基地外が出来上がるのか 昔の彼女が忘れられず、嫁に内緒で元彼女と会ってしまった - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/Zu8C2RDhyI
09-26 17:00

スレでも書かれてたけどアラスカリベンジしかないだろなぁ まだオーロラを見られてないし、20うん年ぶりにインキー芸を披露すればワンチャンあるで
09-26 14:25

熱い食べ物が大丈夫な人が羨ましい 俺は極度の猫舌なので、カップラーメンは3分待って麺をほぐした後に水を足して冷まして食べるのです餃子を食べると9割以上の確率で口内の皮がめくれる
09-26 14:21

多分、ただの慰安旅行動画なので期待は出来ない VIPPERな俺 : 【悲報】水曜どうでしょう、2018年に新作決定 https://t.co/PzxIGft7rm
09-26 14:18

@cyosco222 熱々のオリーブオイルで舌をやけどして「あひぃ!」と悲鳴をあげる系女子 略してアヒージョかな?
09-26 14:16

なに?今ってたつき監督の降板騒ぎに便乗してニコ動のプレ垢解約が流行ってんの?俺もそのビッグウェーブに乗ってしまおうかしら?(のび太風
09-26 14:11

核実験にしても拉致事件にしても、出発点は北朝鮮なんだから煽るも煽らないもねーよ 危機を煽るとか招くという言葉から認識の甘さが伺える日本の上空をミサイルが飛んでるんだから、国家レベルで見たら対岸の火事ではなく既に事は起きてんだろうが
09-26 14:01

防衛や抑止の手段を煽りとか言っちゃうともう何も出来なくなる 法や取り締まりですらこの馬鹿女の前では犯罪者への煽りになるのかな?ハムスター速報:報ステ・小川彩佳アナウンサー、北朝鮮を擁護する頭の悪さを全国放送されて炎上w https://t.co/hKcjG7eUau
09-26 13:55

今回は300m巻きのPE0.6号を100m巻いたので、あと2回ライン交換をしても最低3年はイケるな
09-26 12:42

ちょっと前にデプスチェッカーを買ったんだけど、これがあると10mごとに色分けされてないラインをスプールに巻く時でも、大体の糸巻き量がわかるのでオススメ もちろん釣り場で棚を取る時に使ってもOKAmazonで1000円くらいだから1個持っておくと便利だね https://t.co/cDgNEUEcVK
09-26 12:39

カストキングのベイトリールAssassinが届いた 高級感は無いけどベイトってだけでカッコイイロッドと合わせると更にカッコイイブレーキはマグネットと遠心の2種類遠心はバッチリ効くらしいマグネットは厚めのネオジムに交換重量は163.5gという驚異の軽さ早く使いたいお https://t.co/qDIM3wHJvb
09-26 10:16

うちの軽トラを、親が勝手に他人へ譲ってしまい俺がブチギレていると、近くを走っていた軽ワゴンが川に転落し、中から出てきた運転手が全く無関係な俺にブチギレるという意味の分からない夢を見た ちなみにうちは軽トラを所持していませーん
09-26 07:26



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -