Loading…

09/24のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 25.2017 未分類   0 comments
zensu01

ドヴァキン!ドヴァキン!
09-24 20:57

アイスノンを取りに行ったついでにさっき釣ったアカハタを早速刺し身にしてみた 魚は1~2日寝かせたほうが絶対美味いんだけど、それでもこのアカハタ 上品でいて噛むと甘みがあってとっても美味しい さすが高級魚 絶品です https://t.co/epdKkoppZc
09-24 17:02

釣りしてる時はそうでもなかったけど帰宅した今はかなり痛E 集中力って凄いな
09-24 16:31

@aquapiyo ラジャーりょーかーい 歩きにくくて冷蔵庫が遠く感じるぅぅ
09-24 16:29

@aquapiyo おれおれおれおれ折れてるかもー 今日は日曜日なので病院へはあすあすあすあす明日行ってくるー
09-24 16:24

船釣りデビュー 今日の釣果 40cm前後のアカハタ4匹とカサゴちゃん1匹 鯛は釣れんかったー https://t.co/KELbGoV4Cl
09-24 16:05

神子元島の沖合は波のうねりが高くてしんどい 2回吐きましたわ 足は痛いし気持ち悪いし鯛は釣れないしで散々です!
09-24 16:03

船着き場ですっ転んで左足首を捻り右足の親指は紫に変色してパンパンマン これ、折れてるんちゃいます? https://t.co/mfr9ssPGQo
09-24 16:02

怪我したー クッソ痛えええええ ちょすこちゃんさんと同じ奴かもやー
09-24 15:56

起きたぞー 今日は釣りじゃあ 体調(主に腰)がすこぶる不安だけど今から準備開始
09-24 04:01



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -