Loading…

09/22のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 23.2017 未分類   0 comments
zensu01

有償のコーナーも含め、90分間ゆっこが食べてるだけの放送をしてもええんやで?【ニコ生視聴中】 巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」 第33回 https://t.co/2tzISYhXdM #nicoch2623416 #下向き
09-22 21:45

歩く生殖器の大槻さん、開始早々から飛ばしてんなぁ
09-22 19:01

昨日釣りに行った妻良港なんだけど、極稀にシイラが来るらしい シマアジも時々釣れるんだとか というか、昨日も常連らしき爺さんが釣ってた これは夢があるね 家から30分弱かかるけど通いつめようかな
09-22 19:00

【ニコ生視聴中】 第196回【生贄は広報女子2人】 三和交通社員で行く心霊スポット巡礼ツアー【多魔大
09-22 18:58

なんてこった!その時は入院中じゃないか でも術後2日経過してるはずだから、屋上まで行けば見られるかもかも「オリオン座流星群」 10月21日に!近年では稀に見る最高の好条件だぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/skrQw2Zwfi @Jin115さんから
09-22 14:44

フレア「ほうら これでも思い出さない? ぱふぱふ ぱふぱふ……。アレクス「…………おおう。VIPPERな俺 : 好きなドラクエの名言 https://t.co/wHplVyieCn
09-22 14:39

タチウオだと下からお腹の部分をパクっとしてくるから、孫バリを付けて腹掛けにすると良かったかもね まさかの泳がせ釣りで大物GET!?【つりぜに無人島編#4】 https://t.co/fu3XRTKboy @YouTubeさんから
09-22 14:08

3%って結構大きい数字だと思うんだけど インターネットで炎上に関わる奴は3%しかいないと判明 (;^ν^)? https://t.co/bILz9XXwcJ
09-22 14:01

釣行でいつもはいているクロックスが程よい塩味
09-22 11:47

今夜はこれが楽しみー 第196回【生贄は広報女子2人】 三和交通社員で行く心霊スポット巡礼ツアー【多魔大槻さん】 - 2017/09/22 19:00開始 - ニコニコ生放送 https://t.co/u8RXIyydNY
09-22 11:45

フローティングルアー オシアペンシル 別注平政 160F 57gが欲しい タイラバ中にナブラが立ったらトップでこいつを投げるしかないじゃん!(ないじゃん!) でも2000円は高いよなあそれに今Amazonで注文しても間に合わない公算が大きい
09-22 11:37

夏目監督による趣味の自作曲のdisり芸ホント好き 【幽霊】自宅でオリジナル曲を歌っていたら幽霊が出た https://t.co/MblNLz1M94 @YouTubeさんから
09-22 11:34

夏の終わりの寂しさと、咲いてすぐ散る花火の儚さがリンクして、妙に心にグッと来る動画ですねぇ 夏目監督の背後の女性も心なしか寂しそう https://t.co/p4xbiwQysJ
09-22 11:28

3日連続でセブンイレブンのローストビーフサンドを買っている 船釣りでローストビーフサンド釣れないかなぁ
09-22 11:23

昨日の釣りで腰にガタががががが日曜は腰にコルセット巻いていくかなぁタックルボックスの重さが10kg近くあるのでノーガードで行ったら腰が終わるんるん
09-22 10:01

@cyosco222 期間限定らしいので機会があったらお早めにね
09-22 10:00

@cyosco222 イワシの刺し身も美味しかったけど、その後に食べたセブンイレブンの期間限定ローストビーフサンドはもっと美味しかったので、ちょすこちゃんさんもセブンイレブンへ行くと良いのですw
09-22 09:57

寝る前にダンベル運動したら眠気が吹き飛んだ …どうしよぅ
09-22 03:17



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -