Loading…

09/21のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 22.2017 未分類   0 comments
zensu01

自分で釣ってきたイワシよりセブンイレブンのローストビーフサンドの方が美味いから切ない
09-21 20:21

俺は投げサビキには向いてないと思ったよ 4.5mの竿と絡まりやすい1m近い長さの仕掛け 普段2~3mの竿でルアーを投げてる俺には高難度です
09-21 20:19

ベールをかえしてフリーにしても糸の出が微妙に悪い これはそろそろ潮抜きした方が良いな
09-21 20:15

@cyosco222 昨日と今日、お陰様で無事釣ることが出来ましたよ 昨日はイカ 今日はイワシ オサシミ オイシカタデース 舞妓はん、早くぶぶ漬け食べて出ていってくれるとイイネ それまで実況で無理せんようにね
09-21 20:11

イワシ釣りにアミコマセなんて要らんかったんや
09-21 20:07

下カゴを取り払って、代わりに5号オモリとサビキ釣り用の集魚板をくっつけたオリジナルの簡易ジグサビキを作成 こいつをフルスイングして表層を横に流す感じでシャクってたらイワシキタ――(゚∀゚)――!!
09-21 20:07

そうこうしてるうちにイワシの気配がしてきたので、とにかく遠投してイワシを狙うことに ただ、シーバスロッドで10号下カゴ付きのサビキ仕掛けをフルスイングするのは怖かったので、思い切ってエサ無しのサビキ針オンリーで狙ってみることにした
09-21 20:05

でもオッチャンAは「心が綺麗な人しか釣れないんだよ」って言ってた …ほほぅ、なるほど
09-21 20:03

オッチャンAのサビキは白スキン 一方俺とオッチャンBはピンクスキン 多分そこらへんが理由
09-21 20:02

@jam_0990 1割か2割くらいじゃねーかなぁ エサ釣りならもっと釣れるかもだけど
09-21 20:02

エギングも不発そのうちオッチャンAの竿にアジがかかりだす 俺とオッチャンB、テンション爆上げ二人してAの隣で乞食のごとく糸を垂らすも何故か釣れず
09-21 20:01

結果として下カゴ式の投げサビキは全く釣れず 現地で仲良くなったオッチャンAとBとで駄弁ってたらイカ発見 サビキ仕掛けを片付けて、シーバスロッドでエギング開始
09-21 19:59

子浦へ行ったら先客3人 全く釣れてない 諦めた もうアイゴでも良いやと来た道を引き返し妻良へ 時刻は既に14時 ようやく釣り開始へ
09-21 19:57

@jam_0990 小骨取るの面倒だったから骨ごとイッたやで さすがに内臓は取ったけどなw
09-21 19:56

そこから先には妻良と子浦があるが、妻良は前回アイゴが爆釣してウンザリ 背びれに毒があるので触りたくないのですよ アイゴ団体に絡まれたくないので妻良はスルーして子浦へ
09-21 19:56

入間の堤防も初めて行ったんだけど、堤防の内側は明らかに浅くて釣りに向きそうにない外側はテトラまみれで唯一開放されてる先端も先客あり 諦めた
09-21 19:54

駐車場のオッチャンが「アジなら中木より石廊崎が良いよ」と教えてくれたけど、石廊崎の駐車場も、近くのお店のオバチャンがお金欲しそうにしてるので出来れば近寄りたくない そこでちょっと脚を伸ばして入間まで行くことに
09-21 19:53

中木の堤防に行こうとしたら駐車場が有料 夏休み中だけかと思ったら10月1日まで有料だという リサーチ不足でしたー!!
09-21 19:52

今日の目的の釣り場は自宅から20分 12時半に家を出て、釣りを開始できたのが14時ん???
09-21 19:50

今日はイワシ釣ったどー 皮引くの面倒だったので付けたままで炙った https://t.co/yu6iLDEtkI
09-21 19:48

それにしても今日は暑いな
09-21 11:58

今日は午後からサビキ釣り 初めて行くポイントなので釣れるか釣れないかサッパリサッパリー 餌は買って1年 常温で放置し続けたアミエビ ナマモノなので開封するのが怖いのです https://t.co/yUkSDe7kC0
09-21 11:56



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -