Loading…

09/19のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 20.2017 未分類   0 comments
zensu01

今日堤防でチヌ釣りをしてた釣り人がウンコだった 釣れたクサフグをその場で放置 もうね、そういうのやめたげてよ 確かにクサフグは餌は取るしハリスは噛みちぎるしで邪魔なのはわかるけど、無益な殺生はイカンでしょ
09-19 23:18

@cyosco222 個人的な感覚としては、釣ってさばいて食べるまでが釣りだと思ってるんよね 釣る時の興奮 さばく時の楽しさ 食べる喜び どれが欠けても釣りの楽しさ半減なのですよ 明後日予定してる釣りは正直自信ないけれど、日曜に予定してる船釣りでは絶対に真鯛を釣るのです!
09-19 23:07

@cyosco222 ありがとござまーす また1つクソジジイになってしまったのですよ お魚イイネー 今すぐ画面の中に入ってこの魚を刺し身にしてタベタイネー …次は絶対釣ってやるのです
09-19 23:00

1年以上使ってないサビキ用竿にそろそろ魂を吹き込むとしますか 10号カゴでの遠投サビキをする予定だけど、この竿ってMAX錘負荷が8号だから折れてまうかもしれん
09-19 22:36

泳がせ釣りをしたいけど泳がせるアジがまず釣れない
09-19 22:31

釣れても釣れなくても手がアミエビ臭くなるし、投げた時にアミエビが飛散して服に付くし、片付けも面倒臭いし 多分俺は一生フカセ釣りとかチヌのダンゴ釣りとかにはハマらないんだろうなあ ジギングが一番手軽で良いや
09-19 22:28

みんな大好きとか言ったけど、俺はあんまりサビキ釣り好きじゃないんだよね ウキ止め結んでシモリ玉通してウキペット通してシモリ玉通してからまん棒通してサルカン結んでサビキ仕掛け結んで下カゴ付けて…面倒臭いんじゃぁ
09-19 22:27

去年は妻良港でサビキ釣りをしてアイゴが爆釣したけど、中木は何が釣れるんでっしゃろ? アジとかサバが回ってきてたら良いんだけどなぁ なんだったらカマスでもいい
09-19 22:21

サビキ釣りなんて1年近くやってないな 最後にサビキ釣りをしたのは去年の10月上旬 その当時に買った常温保存のアミエビが未開封で置いてあるんだけど、まだ使えるのかなぁ?
09-19 22:19

俺の釣りの基本は堤防からのショアジギングだけど、基本ばかりやりすぎて20g前後のジグがほぼスッカラカン ロストしすぎやで 初めての釣り場でジグを投げたら間違いなくロストしそうなので、次回の釣りはみんな大好きサビキ釣り
09-19 22:17

中木港 うちから30分とかからない近場なのに、まだ釣りに行ったことがなかった ということで、明後日行ってこようかな
09-19 22:14

なんてこったー ビクともしないじゃないかw https://t.co/3nKYIgmcWr
09-19 22:12

二人の笑顔が切なくてツラい https://t.co/k1MqdL3NeZ
09-19 20:20

@cyosco222 もう10年の付き合いで入院も30回以上してるから別荘みたいなもんだよね ほんと、お互い上手な病院ライフを送りましょう 病院にイーーーーーーーン!
09-19 19:52

@cyosco222 東京の本院ではなくて静岡の支院だけどね 伊豆の基幹病院で大体の患者がそこに回されてくるからやたら混むんだよね 以前は3時半起きだったけど、予約制を導入してくれたおかげで5時半起きで良くなったのが嬉しい
09-19 19:48

パン耳ちゃんさんの首がああああ
09-19 19:45

今日のパン耳ちゃんさんも汚いぼく夏やな ジェットサイダーどこやー
09-19 19:30

各勢力のクエストを進めてどのルートを選択するか判断するというパン耳ちゃんさんの考えは至極まっとうであると同時に、それだけ多くの人の営みを目の当たりにするわけだから、今以上に苦しい判断を迫られる事になるんやろなあ
09-19 19:23

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#50 https://t.co/RRKRzxS5Q2 を投稿しました。 #sm31954291
09-19 19:20

@cyosco222 冬場は極寒地獄だったねえ でもその時間から並んでも玄関前に行列が出来ているという有様 順天堂大学パネェ さすがにそれが問題視されたらしく、今では受付開始が7時になって予約制が導入されたんだけどね ちょすこちゃんさんもお疲れ様でした
09-19 18:43

何も釣れず疲れたからシャワーを浴びてきましょーね
09-19 18:40

飛距離が出なかったのは中華製の格安ベイトリールだったからという可能性 ついてるブレーキも遠心っぽいけど遠心なんだかよくわからん奴だし飛距離を確かめるためにもシマノのスコーピオンDCがほしいのです
09-19 18:40

@cyosco222 病院なんてそんなもんよなぁ で、診察時間3分 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なにも運動してないのに帰宅すると疲労でグッタリだよね俺のかかりつけ病院は朝5時から並んで11時に呼ばれて、帰宅するのは14時なんて事ザラだった
09-19 18:34

しかしほんとにベイトの天秤チョイ投げは飛ばなかったなぁ おじさんビックリだよ こりゃぁスピニング一択になるわけだ スパロボの移動力で喩えるならベイト→マジンガーZスピニング→サイバスターこれくらい飛距離に差が出るね
09-19 18:30

マグロを釣ろうってわけじゃぁないんだよ キスだよキス キスが釣れれば良いんだよ💋ドラクエで言えばスライムベスを狩る程度の事なにもメタルスライムを狩りたいというわけじゃぁないんだ なぜエンカウントしない!!
09-19 18:27

隣では5人くらい固まってチヌのダンゴ釣りをしてたけど、エサ取りのボラがわんさか ここまで何も釣れないとボラでも良いから釣れてくれと思ったよ
09-19 18:25

釣りから帰宅 もうさー 誕生日なんだから1匹くらい釣れても良いじゃんねぇ?
09-19 18:24

今度お世話になる予定の釣船 https://t.co/MPEU58KxBe
09-19 17:44

下手したら20m飛んでないかもしれん
09-19 17:26

ベイトリールでの天秤の飛距離が思ってた以上に悪くて、キス釣りにはまったくといっていい程不向きでありました
09-19 17:25

ベイトタックルと立つ天秤とパワーイソメでキス釣りまったく釣れねーですよ https://t.co/mEAXSoQQrZ
09-19 17:22

タイフーノアトデ ナミガドーノコーノ って、白波一つたたないベタ凪の青い海が広がるだけじゃないですかー見てきましたから! 今自分の目で海に行って見てきましたから!! ナンダヨー 今日行かないでいつ行くんだ?っていうくらいの超絶船釣り日和じゃないですかー ぐやじいいい!!
09-19 11:18

ロッドスタンドが手狭になってきた これ欲しいなあロッドホルダー 壁掛けタイプ 竿たて 3本収納?プラスチック 3ペア Croch https://t.co/OQgvRYRu8S @amazonJPさんから
09-19 01:11



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -