Loading…

09/18のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 19.2017 未分類   0 comments
zensu01

12巻で妙な終末感というか、おかしな雰囲気を感じ取った読者もいるみたいだし、作者のモチベーションもあの辺に何らかの転機があったんじゃないかと邪推してしまうね
09-18 23:48

漫画に限らず、創作物ってのは作者のモチベーションがそのまま内容に反映されるから、無理に続けても残念な事にしかならんと思うのよな よつばとも作者にやる気がないならこのままグダグダ続けるより未完でキッパリ終わらせたほうが良いんじゃない?
09-18 23:46

よつばとも昔はこうやって新刊の発売を楽しみにしてたけど、今はもう期待しないあれはもう終わった作品だと思ってる漫画描くよりダンボー商法の方が手軽に儲かりそうだもんなそりゃ描くのが面倒になるのもわかるよ
09-18 23:39

のんのんの3期はいつやるんだろ?
09-18 23:38

みなみけが10周年かぁ 5期来ないのかなあ待ってるんだけどねえ
09-18 23:34

@cyosco222 教祖様は17歳(3周目)で、娘が18歳 ん???😳詳しくは知らないけど世の中には23歳教なるものも存在してるらしいので、好みに応じてJKとJD(一浪)とを使い分けられるのが便利やねw
09-18 23:31

@cyosco222 謎の新興宗教「17歳教」に入信すればいつでもピッチピチーの17歳になれるらしい
09-18 23:22

あと1時間でオッサンからクソオヤジに進化するやで来年はクソオヤジから老害にステップアップや
09-18 23:15

明日の船釣りが台風一過で飛んだから、堤防でキス釣りでもすっかねぇ ベイトタックルでキッシングという目標をまだ果たせてないんじゃあ ベイトでやる意味がわからんからな
09-18 23:07

ムコスタも一緒に飲むすた
09-18 23:04

頭が頭痛で痛いー ロキソニン飲むそにん
09-18 23:03

なんか頭痛がする台風一過だからかな
09-18 20:11

まあ一昨日くらいの時点でそうなるだろうと思って、今もなんの支度もしてなかったから、決行すると言われてもそれはそれで大慌てなんですけどね
09-18 18:30

台風一過のせいで明日の船釣りは24日に延期になってもうた 残念すぎるーーーー
09-18 18:28

おっ、鯉勝ったんか 誰か俺にお好み焼きご馳走してくれよ!
09-18 17:26

しっかり数えてないけど、消費MPと回復間隔から逆算して闇ゾーマ撃破には大体130~140ターンくらいかかったっぽい
09-18 17:25

ソロでの闇ゾーマ戦はなかなかしんどいね 毎ターンHP100回復がマジで厄介 力255+豪傑の腕輪+はかいのてっきゅうをもってしても、良くて130ダメ 下手すりゃ80ダメしか与えられない時があるから、やいばのよろいのカウンターダメージが無かったら勝てなかった
09-18 17:23

ふふぃーっ! ドラクエ3勇者一人旅 闇ゾーマ撃破だわさー! #PS4sharehttps://t.co/LrpNoSRlMS https://t.co/sDTReQyFLV
09-18 17:18

命の木の実マラソン終了 木の実集めよりその後のリセマラがキツかった中断セーブして木の実を食べて上昇値が5以外だったらリセットなんとかHPを999にできました 今は賢さの種マラソン中 キツいです
09-18 12:18

@cyosco222 台風一過の気圧の急激な変化で体調が悪くなる事がたまにあるんだけど、ちょすこちゃんさんもそれかなあ? 動画更新は無理せずご自愛をー
09-18 12:14



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -